OHANAさんでデンタルチェック&大泉緑地☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

1月4日 水曜日hart


みんな揃ってOHANA さんで歯のチェックをしてもらいました~歯



hito家の日常

グルちん歯石とりをお願いしようと思ってたんですが

するほどではないとゆうことで歯磨き~歯ブラシ

気になってた部分もピカピカなりました~♥akn♥



hito家の日常

ナグちゃん&ちびーずも

まだ大丈夫とのことでした~ルン


みどりん赤ちゃん抱っこしてもらって

なんか落ち着いてるし~(*´∀`*)笑




ナグちゃんとよーよのトリミングをお願いして

大泉緑地へお散歩に行きました~ワン子と散歩する人



hito家の日常

hito家の日常


hito家の日常
グルちん自然の中でキモチよさそうっ・・・・・笑あはv

hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

お天気だけどめちゃ寒いっ


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

ワンズはお元気でしたが
hito&パパは凍えてました~寒い