初詣☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

2012年1月3日 火曜日門松


住吉大社へ初詣に行きました~初詣 黒豆


hito家の日常

さっそく腹ごしらえするヤローどもっプップーー



hito家の日常

元旦はもっと混んでいたんだろうけど
この日も太鼓橋いっぱいです~棒人間


おみくじは家族で
一番・二番・三番と揃いました~笑

だからなに顔文字・・・・なんですがっあはv

hito家の日常

ちなみにmihitoが大吉・パパ小吉・hito中吉おみくじ

2012年も
ぼちぼちっっといったところでしょうか・・・・・平和

3日なので大丈夫かな?と思ったけど

やっぱり駐車場はどこもいっぱいで

少し離れたところに車をとめて歩きましたっトコトコ

hito家の日常
もんちーもはりきって歩いてましたっ歩く

2012年の幕開けのばしぼう

今年もhito家をどうぞよろしくお願いしますha-to




*********

昨日もんちーfafaさんでトリミングだったんですが
スタッフさんが
もんちーの胸がボコボコになっていると
異変を知らせてくださいましたっsei

12月に初ヒートがきたので
ホルモンのバランスや想像妊娠じゃないかと
いろいろ教えてくださりましたっ

今日病院で診てもらったら
やっぱり想像妊娠だとゆうことでしたっ

もんちー母性本能が強いのかしら顔
先生もこのこは特にすごいとっ・・・・

まだ1歳なっていないのに
もう立派な大人なんだな~とっワウ

乳がんとかいろんなリスクを考えて
次のヒートがくるまでに
避妊手術をしようと思っています

避妊手術をしてないおんなのこがいるかたは
どんな症状か気になると思いますので
お写真小さくのせますが・・・・
興味ない方はスルーしてくださいっ


hito家の日常


筋肉ムキムキお腹割れてるみたいに
なっちゃってるんですっ笑

12月はお顔トリミングしか予約とれてなくて
お腹の毛が結構伸び伸び~
気づかなかったんですが・・・・言い訳かっ汗

トリマーさんが教えてくださって
感謝感謝ですっ☆

hitoももっと喋らないワンズの身体の異変
気づいてあげなきゃいけないなと
改めて思ったダメ飼い主でしたっ・・・