今週のランチタイム☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

今週はお外ランチが続きましたぁ~

火曜日はチェリーカフェへ
こちらは携帯画像がないので
また後日

水曜日☆
ご近所のお友達と
布施にあるカフェベーム
こちらはスパゲッティがとてもおいしいですが

hito家の日常-2011121413590000.jpg

この日はソースカツレツに~
やっぱりスパの方がよかったかなっ笑っ

hito家の日常-2011121414460000.jpg

デザートもしっかりいただいて
お友達も一緒に
うちのワンズのお散歩で
カロリー消費


木曜日☆
学生時代のお友達と~

hito家の日常-2011121511480000.jpg

京橋にもGARBあったんやっ
船場のお店も何年かいってないな~

hito家の日常-2011121512040000.jpg

パン食べ放題
おいしく頂き~長居しすぎて移動

並びにあって気になったのこちら~

hito家の日常-2011121515170000.jpg

hito家の日常-2011121515470000.jpg

有名なのかな?
ちょいと並びましたっ笑っ
おいしくいただきましたが
やっぱりまだhitoの中のパンケーキ1位は
天六のjuenだわっあはっ☆

金曜日☆
グルちんがfafaでお顔トリミングだったので
帰りにisoraでランチ~

hito家の日常-2011121613070000.jpg

ミックスサンドをおいしくいただき~

hito家の日常-2011121612560000.jpg

おいらにはないのか?のグルおくん笑っ

hito家の日常-2011121613480000.jpg

木枯らしひゅーひゅー吹いているぅ~
でテラス側?のお席が一瞬でスゴいことなってましたっ


hitoは夕食の後

何かしら甘いものを食べないと気がすまないのですが

最近お昼もデザート食べること多いからか・・・・


2kgほど体重増えてましたっワウ

年末年始また増えそうやしっ・・・・気をつけなきゃだわっ汗

今日もお出かけだよ~♪
みんなに会えるねっ

では皆さん後ほど~☆