mihitoくんやるやんっ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常

これ何かわかります??

はいっ!そうっ!タマネギですっ!!

ラップに包まれて冷蔵庫入ってました。

きのう夕飯を作ろうと冷蔵庫あけてふと
なんでここにタマネギあんねやろ??っと・・・

hitoは使いくさし以外のタマネギは野菜室にいれるんです。

・・・で出してきて頭???になって
まじまじ見てたら~


裏にmihitoの名前がかいてある~っ爆

かなりウケた~っ

そうっこれっ・・・・
紙粘土で作ったタマネギやったんです~笑

ダンナに渡して「これ何と思う?」って聞いても
「タマギやんっ」っといって全くきずかずっぷぷ

OH!!!
あたい達すっかり子供にだまされたぜ~いっ☆

久しぶりにmihitoやるやんっ!!天才!!と思いましたっ笑



hito家の日常

サッカーでいなかったので
mihitoの食卓に並べておきました。

帰ってきたmihitoはん
「やっときずいたかっ!!」っと・・・

これ昨日じゃなくその前から冷蔵庫に入れてたらしいっ
ほんで自分も忘れてたと・・・・

久々のヒット作ですなっ☆

そんな息子くんは今日からもう短縮やて~
懇談がはじまるんですっ
改めて師走を感じます。

最近ダンナの使ってる味噌汁入れれるあったか弁当を
mihitoに持たせてあげてたら
たいそう喜んでおりましたっ

息子くん2011年もあと少し
ふんばってくださいよ~っ!!!


*******

hito家の日常


hito家の日常

もしゃもしゃちびーず☆
ヒートむかえたってことは大人の仲間入り??
ありえない~っ!!!

いろいろ楽しみなお出かけを予定してるのに
どうなることやらっ

今日は学生時代のお友達とランチデート~
はよ用意せなっ

またね~っ!!!