忘年会のはじまり~☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

師走ですね~っ
2011年の締めくくりな月~なんか焦る・・・なんでやっうーん?

12月3日 土曜日
マックくんファミリーに忘年会のお誘いいただきました~y’s

hito家の日常

おいしそうなお料理いっぱいでワクワクやね~

メインは初めていただきますセイロ蒸しっキャッキャッ
お肉の脂は下に落ちてくんだって~
あっさりおいしくいただきましたよ~あは

マックままお手製のポテトサラダもめちゃhito好みのお味で
たらふく食べちゃいましたっサラダ

マックぱぱが作ったスティックサラダにつけるソース・・・名前忘れたっ汗
ウニ入りめちゃうま~っ
家でこんなの作ったことないよっhitoはっ・・・ちび顔

またまた前回お邪魔した時と同様
食べてしゃべってくつろぎまくって・・・・


そんな楽しい集いに付き添ってくれる
みなさま溺愛するかわいいこのこたち~しあわせ4↓☆



hito家の日常

ようこそいらっしゃい~!!
今日はゆっくり休養中のこの家の主・・・・マックくん☆


hito家の日常

トリミングしてますますふわもこ
てんてんくん☆


hito家の日常
今日もご機嫌っ
おいら達にもうまうまのお裾分けあるんかな??
チョッパーくん


hito家の日常

この日も随分ペロペロ攻撃でお化粧はがしてくれた



hito家の日常
いつもとっても大人しくママに寄り添ってる
お利口さんなルクちゃん

hito家の日常
優しいせいか
ガウ~と脅しをかけられる事が多いアルくん☆


hito家の日常
hito家からは女番長みどりん☆
一番ちびっこのくせに
相変わらずマイペースにやってましたっ笑


しかし~わらわら わらわら 
ワンズの行動見てるのは楽しいね~ww



hito家の日常

マックくんのガムをカムカム カムカム
 ご満悦~なみどりんハート



hito家の日常
いつもママにべったり~なてんてんくん
もう寝る時間ですっZZZ

確かに・・・・
夕方5時ぐらいから宴ははじまり~
日付かわってたようなっ・・・

hito家の日常

みどりんもマックくんも眠り

写真撮ってたらマックくんおきたっ・・・かわゆいっはーとpk


hito家の日常



最後はisoraまま からうまうまお肉をもらって~


hito家の日常

楽しかった集いは終了~END

話はつきずあっとゆう間に時間はすぎちゃうのよね~
変わり者の集まりらしいですっ笑



hito家の日常

おいしいお料理をたくさん用意してくださった
マックぱぱ&ままさんありがとうございましたっペコリ

楽しい時間をご一緒してくださったみなさん
ありがとうございましたありがとう

また遊んでくださいね~っにこっり