我が家のゴン太くん☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆



hito家の日常

よーよは明日トリミング☆

伸び放題でモコモコちゃん

***このお洋服は先日の手作り市で買ったうさこさん作***
よくお似合いだわっぷぷ
・・・・てか宝塚手作り市の記事はまだアップしてないので
また後日詳しく~♪


hito家の日常

お友達がモコモコでぬいぐるみみたいやから
このままでいいやん~ってさっ( ´艸`)

ゴン太くんみたいでしょ☆



hito家の日常                                                                   昭和の人気もの?ゴン太くん☆


でっきるかなっ・・・すきやったな~♪

hito家の日常

                   昭和の香りのするhito家のよーよ☆








           


           

    ゴン太くんみたいにってお願いしましょうかっププо(ж>▽<)y ☆





hito家の日常

グルくんの哀愁漂う後ろ姿・・・・

昨日も病院で注射しました~
ごはんは食べるようになったので
とりあえずほっですっ♪

しかしめっちゃ食べるの遅いっ

昨日は食べてないからかうんPも出なかったのですが
今日は少し血は混じってましたが快便っププ

下痢ではなかったし
回復にむかっております~

心配してメールやメッセージくださったみなさん
ご心配かけしましたっ☆
ありがとうございます♪

しかし昨日ソファーあがるのもしんどそうで
ふんばってのぼったら
今度は方向変えたりするのもしんどいのか・・・・

ずっとソファーの背中側むいて座ってましたっo(;△;)o


hito家の日常

なんだか後ろ足が重そうで
動きがとても鈍く

足がいたいのかな???
風邪で節々が痛いのかな???
なんか違う病気???


そしたらダンナが
「グルの生命力にかけようっ・・・」と
わけわからんことゆうので

不安になっちゃいましたっ(w_-;

でも今日はmihitoが学校行く時に
いつもと変わらずワンワンゆったので
パワーもどってきてるみたいですっо(ж>▽<)y ☆

hito家の日常

ベッドに同化してまた寝てますが
パワー温存して
早くいつものグルちんにもどりますように~っ☆



*******

きのうmihitoはんの参観日だったのですが

「こんな漢字があったらいいのになっ」っとゆうお題で

廊下にみんなの作品がはり出されてましたっ。


hito家の日常

←mihitoの作品

大きくと書いて
大笑いやて~

まったのしくやってはんねんな~と
母は安心いたしましたわっ

しかし年長さんからお習字習ってんのに
(一応今も・・・・・汗)
この字どないやねん~っ(-""-;)