ピンボケ写真ブログ・・・ISORAでお誕生日会☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

10月30日 日曜日☆


isora さんでARUくん1歳 NAGちん3歳の

お誕生日会してもらいました~たま

しかしこの日はすんごい雨~

ナグちんともんちーを連れての電車だったので

カメラは残念ながらお留守番がーん


なので携帯画像でボケボケですが

とりあえず記録としてアップしますっしょぼーん


ぷっちゃんままルクアルちゃんまま がブログアップしたら

お写真パクッちゃおう・・・・いえいえ

拝借しちゃおうかと思ってたんですが~


なんかみなさんお忙しいようで

まだまだブログアップしなさそうな感じだしっ笑


お見苦しいお写真続きますが

サラっと流してくだされっ汗


hito家の日常
1歳になったARUくん
蝶ネクタイがきまってますっハート

そんでナグちんのお写真撮ってなかったわ~っぶひっぺこ

主役のおふたりさんのお写真↓

hito家の日常
どんだけボケとんねんっわぁお

hito家の日常

この日のメニューは鉄板焼きで~すっ肉

イソラままが一番キレイに撮れてたけど
一応モザイクでっあはv

イソラままのお料理&ケーキ&クッキー
イソラままいろいろありがと~っほし



集合写真~
hito家の日常
もんちー☆ナグちん☆アルくん・・・・
あれっ・・・ルクちゃんが隠れてるっOH!!

ぷっちゃん☆マックくん☆


hito家の日常

手前でお写真撮ってるぷっちままの画像
そのうち拝借しようと思いますっ けむり

みんなでワイガヤ
楽しい時間をありがとうございましたっえへ


hito家の日常
マックちゃんまま・ぷっちゃんまま・ルクアルちゃんまま
ステキなプレゼント
ありがとうございましたっりぼん

とってもうれしかったですおんぷ


この日残念ながら都合つかずにこれなかった
プレゼントいただいちゃいました☆


hito家の日常

yayoimamaさんらしいプレゼント
とってもうれしかったですLOVE~
ありがとうございましたっ

もんちゃんだけがお利口にちゃんと待てしてくれてますっaya

みんなバラバラ↓



hito家の日常

ちなみにグルちんは調子悪いんです~泣


**********

連鎖反応とゆうのでしょうか・・・・

よーよ・みどりんに続いて
グルちんも昨日からゲリっぴ・ゲロンパなんです~泣

きのう夜ごはんを食べた後
なんかいつもと行動がおかしいな~と思ってたら
嘔吐・・・・・

そして今朝になって下痢
しかも血便~泣泣

病院行ったらいっぱい菌がでてるとのこと~
特にいつもと違うものは食べてないはずだけどっ汗

お散歩でクンクンしてもらってくることもあるって先生

よーよもみどりんももうすっかりゲリっぴ治ったけど
うつったのかな???
hito家の日常

注射2本もしたし
早くなおってね~っ

食いしんぼうのグルちんが
ごはんもおやつも食べないし・・・・
hitoは悲しいっ


物音や誰かが帰ってくるとワンワンゆうグルちんなのに
やっぱりしんどいのか言わないっ

ほんとはワンワンゆってほしくないからいいんだけど・・・・
健康のバロメーターなんだねっ

きのうパパ夜勤だったんだけど
帰ってきてもグルちんワンワンゆわなかったので
帰ってきたの全く気がつかなかったあたくしっ汗

しかもグルちん寝室連れてってまた吐いたら困るので
ソファーで寝てたのにな~っワウ

朝おきてビールとカップラーメン食べた形跡があって
びっくりっ!!

hito泥棒入ってもワンワンゆってくれなかったら
全く気がつかないタイプかも~汗

hitoめちゃ爆睡やんっ

パパもグルちんのお出迎えがないから
おかしいなと思ってたんだって~


hito家の日常
まだしんどいんだろうな~
ずっと寝てます

ちびっこ達はグルちんが寝てるのに
そんなの関係なしにいつもと変わらずはっちゃけまくって
困ったちゃんなのです~


夜ごはんは食べますように~♪