ナグちんのお誕生日ケーキ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常

ほっくほく~ww

チョッパーくん の7歳のお誕生日に
ママさんが手作りしてたケーキ見て

かわゆい~っっ!!と
hitoも真似っこして作ってみることにっジンジャーマン



hito家の日常

しかし
ナグちん全く似てないっ・・・・・^-^;

なかなか難しいのねっoh

しかも黒豆を間違えてお多福豆買ってしまって
めちゃ大きくてびっくらっあらら
切って使いましたがねっ・・・・

これ以上コネコネしてても
あまり特徴のないナグちん

ナグちんのせいにしてみたりっ笑

hitoにはこれが限界っぽかったので

終了~

とりえず学校から帰宅したナグちん記念撮影☆

hito家の日常


hito家の日常
美食家グルくん
よくこうゆう位置に存在するっ笑


グルちんのお誕生日に使った
3歳のローソク使いまわして



hito家の日常

ナグちゃん3歳のお誕生日おめでと~っ!!


ママだけど一番はっちゃけたり
・・・・と思えばかなりシレ~っとマイペースだったりっププ

ま~これからもぼちぼち
のほほ~んと過ごしましょうっ!!!



********

ちなみにグルくんのお誕生日にお願いした
PERRITOSさんのケーキ☆


hito家の日常

とってもかわいかったので
ナグちんにもお願いしようと思ってたんです。

月1回の発売日を予定表にまで書いてふんばってたのに
完売だったのだ~っ泣

・・・・てかなんか今日はリンクしようとしてもできひんし
絵文字も途中から思った位置にはいらんくなるし
思うようにブログが書けないんですけど~
あたしだけっ???イライラっ