トリミング写真☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

fafaさんより拝借~ピンクさん



hito家の日常


hito家の日常

ふわふわでかわゆいな~ハート
今はもうすでにぼっさなのですが・・・・

もんちはちょっと切ないお顔っ笑

みどりんのマズルのラインめちゃ好みっ
おめめキラキラしてて
この写真のみどりんかわいすぎる~ぐさ
・・・ほんとスミマセン流してくださいねっ・・・汗


*****

パリエロさん閉店しちゃいましたねっ*
最後の日にちょっくらお邪魔

最近ワンズのお洋服にあまり興味ないhitoですが
ちびっこちゃんお洋服不足なので
サイズ残ってたらと物色no title

セールだったらとりあえず買っておくかとピックアップした服
全部セール除外品だった~ガクガク

てなわけで定価で買うほど欲しいお洋服はなかったので
今回はお見送り~まぢ


お次は裸族でアクセもかわいいかなと
タリナちゃんを試着



hito家の日常
かわゆいのに早速カジカジ・・・・ぷぷ



hito家の日常
結局こちらのプラチェーンのいちごちゃんお買い上げ~
これもカジカジされちゃうんだろうなっ標準のヵォ(?