暑い日はお家がいいねっ その1☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

皆様お盆はいかがお過ごしですか~顔文字


hito家はといいますと

パパは貧乏ヒマなし出張中ですし

普段と変わらず

息子&5ワンでお家を守っておりますよ~っあはv


昨日はお友達のトリミングで堀江に出ましたが

とっても閑散としてましたっ

みんな避暑地にお出かけなのかなっいいな~っ夕焼け




相変わらずな日々の中・・・

8月13日 兄嫁さん無事に次男を出産しました~赤ちゃん 2

1時間程の超安産だったせいか・・・

ママもめちゃゲンキ~heart


もうすでに赤ちゃんがえりのはじまっている長男の甥っ子くん

「hitoちゃんとこでワンちゃんと一緒に寝よか~」といっても

「いややっママと~っ」・・・・


ばぁばでもイヤヤゆってるぐらいやから

そらムリやわなっふきだす


その点うちのmihitoは両家の初孫だったこともあり

みんなお世話したくて興味深深ハート

0歳児からあっちやこっちやとお泊り慣れしてたので

今思えば随分楽をさせてもらったかもと思ったりっあはv感謝!!


また家族が増えてワクワクなhitoでございます(*´∀`*)








とりあえずたまってしまったお写真整理をしちゃいましょうと・・・・




少し前のお話ですが

8月4日 木曜日


りくちん親子 がhito家ワンワンワールドにやってきたっ自転車01





hito家の日常


                 はい早速っハイエナのごとくりくままを襲うhito家の5ワンキラリ

その間におもちゃ箱の視察に精をだすりくキラリ
hito家の日常
ママだいじょうぶ~質問!byりく


hito家の日常

普段からワンだらけなので
少々増えても全く違和感なくなってしまったhitoでございますよっきゃっ


次の日がグルちんのお誕生日だったので
オーダーしてたケーキがちょうど届き
一日早いけどみんなで一緒に食べることにっバースデーケーキ


hito家の日常
圧倒されて食べれないりく↓

hito家の日常

そしてもう1ワン・・・もんちー
確実にふてくされてますっ笑

hito家の日常

みどりんがメインのグルの似顔絵クッキーを奪っちゃって焦ったけど
さすがに取り返してグルにあげましたっホッ。


みんなで食べれるように切り分けて
やっとりくもケーキにありつけましたっニコニコちゃん


hito家の日常
ひとりっこのりくもなんとかがんばって食べてます~笑

しかし我が家のもんちーはどうしても食べれないので
サークルに隔離ですっy’s

hito家の日常


見事に全部たいらげ
あのかわいかったケーキは跡形もなくなくなりました~らららん




hito家の日常
はいっ集合写真きらきら
みんなゲンキでなによりっにっ




*******

ざざっとお写真整理っ↓

この前携帯でちょっとだけアップした淀川の花火☆

カメラで撮った写真を見てみると
設定がおかしくなってるのはわかってるんだけど
どうもどしていいかわからず・・・
やっぱりイマイチなお写真ばかり~泣


hito家の日常


hito家の日常
ぶれまくり~っ・・・しかしある意味キレイっ笑


hito家の日常

よく見ると浴衣姿のカップルだらけ~っ!!!
花火バックに女三人でお写真撮ろうと試みたが失敗っ笑

うんうんっ・・・いいね~若いってっ♪


*******

ご近所カフェでのイベントにて~


hito家の日常

心地よい音とおいしいピザとお酒を堪能し
ゲンキにがんばろっとパワーを補給☆



まだまだ暑い日が続きそうですが
ふんばっていきましょ~!!!


残りの休日を楽しくお過ごしくださいませ~っ!!

hitoは今日は読書しますっ笑