ぷーどゆ村のゆかいな仲間たち☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

ありゃりゃ・・・・

アップが遅くなっちゃいましたが

7月27日のお出かけ記事ですにこちゃん(≧v≦)


るーちゃんMommy がおっされ~なお店を予約してくれたんですっsei


その前にD☆berryで待ち合わせはーと

ナグちんはぷーどゆ村のみんなに会うのは初めてに近いし

まずちゃんとご挨拶しなきゃね~よろしく




hito家の日常

るーちゃん☆くーちゃん☆りくくん
こんちは~つんつん

早速ですんませんが

ワンズは順番に歯石とりでございますっはみがきあはv

ナグちんの奥歯の横の溝にあった歯石が気になってたんですが

ちゃんととってくれました~

500円はほんと安いよね~はーと

そんなこんなでウダウダしてると予約の時間に~

あたふた移動ですっダッシュ

envue


hito家の日常

久しぶりにきた上品なレストラン・・・・しかもワン連れきゃっ
しかもテラス席とは思えないテラス席っー
ナグちんがグズグズいいやしないかとヒヤヒヤドキドキ

はじめはちょっぴりソワソワしてたナグちんも
自分のものはでてこないと察したのか・・・
キャリーでふて寝してましたっホッ。

だってねhito達もさっきまでおっきな声でぎゃはぎゃはおしゃべりしてたのに
だいぶ声のトーン小さくなったのですよっ笑

**ワン連れいつでもOKではないようなので気になる方はご確認を~**

お上品にお食事した後むかった先は~


DBLおんぷくん

ここではワンズもはっちゃけ~テッテッテーーーーあげー

ずっと会いたかったゴエちゃん が待っててくれました~キャー
ワンちゃんがこの座りかたしてるのすんごいスキ~にこっ

hito家の日常

ゴエちゃんの妹ラッキー
前髪めっちゃhitoのツボ~っかわゆいっかわゆす

hito家の日常

そしてナグちんのペロペロ攻撃の標的にあうりくママにこ

hito家の日常



hito家の日常




hito家の日常

hito家の日常


hito家の日常

食べて狙って 食べて狙って・・・・・ふきだす




hito家の日常

満足いったら
らくだパンツ丸出しで寝るナグちんでした~oh


楽しい一日ありがとでした~はーと