ありがとうございます その3☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

わざわざ雨の中もってきてくださったチェリボンさん


GLUちんには実際あったことあったけかな??のミントまま


いつも鹿児島から元気なエールをくれるだい&あずママ

グルくんめっちゃ幸せですっ

ありがとうございました~☆



hito家の日常




そしてhitoからは~

GLUくんそっくりのめちゃかわゆいケーキ☆

hito家の日常

もちろん一瞬で跡形もなくなくなっちゃいましたが・・・・汗

後から写真見て
ほっぺの赤い丸いのなんやろ~と思ってたら・・・・

ピンクに染めた両頬のはずが
片方とれちゃってたんだねっ笑

とっても気に入ったのでまたお願いしようっと~!!
ちと激戦ですが・・・




******

昨日の夜
我が家のワンズがワンワンほえるからお外見たら
敷地内に不審者が侵入してて・・・駐車場やけどっ・・・泣

見つけたときは出て行くとこやったけど
わめくことができなかったhitoですっ汗

ワンズがいなかったらどうなってたことやらっコワイ~

ダンナ出張中・・・泣泣
しかも今日からmihito遠征・・・泣泣泣

とりあえずなんもとられてなさそうやったけど
カメラに映ってたから
今日はお友達につきあってっもらって警察へ~

hitoにとっては大事件なんですっ!!!刑事さんっ!!!!

だいぶコワイしテンションだだおちなhitoです☆

そんなこんなで
お出かけ記事やらいろいろアップしたい事もあるんですが
もともとお写真整理がおっついてないのに
今はキモチもおっつかず・・・・

ワンズがいなかったら
家出してるなっわたしっ・・・・

みんな早く帰ってきておくれ~ほんまにっ!!

改めて皆様も戸締りはしっかりとね~☆