DEC撮影会 続き~☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

ハ~ト7月12日 火曜日

DEC撮影会の続きです~ニコ




hito家の日常


hito家の日常

hito家の日常

裸んぼでも撮ってもらったよ~カメラ

これが本来の姿やもんねっあああ
グルちんに初めて作ったネームタグだけつけましたっ名札

このネームタグ
軽くてとってもステキなんですが
ちょっと大きくて・・・ほとんど使ったことないのですっあはv


後は来月グルちんお誕生日なので
お誕生日のセットでも撮っていただきました~

それはまた今度アップしますねっラブラブ



hito家の日常
・・・・・でhitoも一緒に撮ってくださったんですが

自分のお肌が
あまりに艶やかに写ってるのに感動しちゃったので
ちょっくらアップしちゃいます~うふ

雨の中5kgのグルちんを肩からさげて電車のって
おばはんくくりの頭ボサボサですが・・・・汗

その場でデーターもらったしお色の編集もしてないのに
さすがプロですっ感動

ほんでライトって
ほんとお肌をく白く見せるんだな~と改めて実感きゃっ

実際は染みそばかすもあるのにねっy’s



自分のお写真撮ってもらうのって苦手なんですが
また撮ってもらいたくなりました~bell

顔はだいぶひきつってますけどね・・・


ワンワンいいながらもカメラマンのKIDAさんに抱っこされて
まんざらでもないお顔のグルちん笑
hito家の日常

グルちんのようにワンワンゆううるさいワンちゃんでも
もう一歩踏み込んで歩みよってくださる方って
たまにいらっしゃるんですが

さすがたくさんのワンちゃんとふれあってるKIDAさん

初対面なのに
なんだかとてもうれしいですピース顔



hito家の日常

ステキなお写真を撮っていただき
ありがとうございました♪



**********

お疲れさんでした~で
グルちんの後に撮影だったぷっちくん と一緒に
エンジョイカフェで晩ごはん食事

hito家の日常

おふたりさんお疲れ模様笑

ぷっちままはオムライスオムライス

ちなみにここのオムライスが一番おいしいと
mihitoはゆってますっ
めっちゃ前に2回ぐらいしか食べたことないと思うねんけど・・・

hitoはえびマヨれたすチャーハンえび

したらまもなくして唇に違和感が・・・・・
下唇腫れてるし~oh

えびアレルギー発症ですか?*





hito家の日常


せっかくがんばったから
ご馳走してあげたいところなんだけど・・・・

エンジョイはワンコメニューないからごめんなさいねっ誠にすいまめーん


エンジョイを出る頃には雨もあがって
お散歩しながら帰りました~ほっ


hito家の日常

おつかれさま~ダブルハート