あかずきんちゃんなのかな・・・☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常

ワンバナさんからもらったデーターぷぷ

なんかみどりんかわゆいよっsei




hito家の日常


昨日かわゆいと思って買ったかばん!
今日みたらイマイチに見えてきた~きゃっ

DOLLY GIRL BY ANNA SUIってかいてるけど
アナスイの姉妹ブランドなのかしら顔

まっワン連れのお出かけは
荷物いっぱいなんで使いますけど・・・・

やっぱかごバッグにしたらよかったかなoh




*******

しかし思い返せば

ずっと女子校だったこともあってか
みんな学校でもブランドものの
時計やかばん普通にもってたけど

大人になってからほとんどブランドものをもたなくなった~
てゆうか買えなくなったとゆうのか・・・ふきだす

なんかちょっと笑えるっ

hitoはバーキンを日常使いに
おむつ入れて歩く!のが夢だったんだけどな~うんうんっ

今はバーキンにワンちゃん入れてみちゃうのが
ちょっと夢ですっあはv

ダンナにゆったら
今の生活でどう考えてもいらんやろ~とゆわれたっyesピンク

ほんで
今までワンズにかけたお金で買えてたやろ~と・・・・・きゃは

うんうんっ そやそやっ いらんいらんっ!!
5ワンと楽しい毎日でええねんな~ルン