プードルズ!!!ベビたんとお出かけパート1☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

先週・・・・4月21日のおはなしですウニッコ



hito家の日常
hito~どこいくの~???
ベビちゃんちょっと不安気なお顔うふ

5ワンズになったhito家

これからは残念ながら
みんなを連れてのお出かけ・・・はなかなか難しく

お出かけ組・お留守番組
ローテンションになっちゃいますねっがんば

いっぱいお出かけしなきゃ
5ワンまわらないなっ・・・マジ?

みなさんますますいっぱい遊んでくださいっワラ


とゆうわけでこの日のお供は
みどりん&もんちーです♪



車でお迎えにきてくださった
プードルズのみなさん
プードルプードルプードルプードル


1台の車に
5人間+7プードルズで
ワイワイガヤガヤ出発です~ゴー!!


メンバー紹介からいっちゃいましょ~くる


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常
トリミングしてふわもこになった
パピーのノアちゃん↑

初めてのトリミングの時って
なんか毛質的にも
あんまりかわゆくならないもんだけど・・・
ノアちゃんめちゃかわゆくなりました~チェリー

うちの3ベビもトリミングしなきゃ
もじゃもじゃでございますぐるり

でもそのもじゃとおそらばするのが
寂しかったりもしまふっ天使


この日はみなさんそれぞれ目的があったり
なかったり・・・


「おねえちゃんひさしぶりでちゅ~はーと2


hito家の日常

うちの2ベビは長女のシャネルちゃんと
1ヶ月ちょっとぶりの再会でございます~hello


シャネルちゃんは相変わらず
めっちゃゲンキに走り回ってました~↑↑



hito家の日常

幸せそうなシャネルちゃんのお顔見て
hitoもめちゃうれしくなりました~HAPPY

かわゆいお洋服も
めちゃ似合ってまふっ目がハート顔



hito家の日常

パピーちゃんでお写真をと思ったけど・・・・
ムリでした~冷

コワイ・・・おちそうっ・・・・汗


わらわらわらわら
プードルちゃん
いったい何頭いたかしらっハテナ3

幸せですな~はーと2

長くなっちゃたので
続きはまた・・・・・////


リアルにアップしたい派のhitoなのに
ずれこんできてしまってるぜ~yabasu


きのうもちょっくらお出かけしたのですが
その記事をRUEHL&Chloe ちゃんのブログで
めっちゃ楽しくのせてくれてるので
よかったら見てみてみてねっ!!

hitoもお写真いっぱい撮ったけど・・・