お散歩デビューにむけて☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

先日オーダーしていた3ベビの

リード&カラーが届きました~☆


千鳥格子かわゆいです~♪

hito家の日常

リードの長さを調節できるアジャスターと

持ち手に差込バックルをオプションでつけました☆


ネームタグをつけてもらうこともできるんだけど

我が家の3ベビは使いまわしになるのでやめときました。

なんにでも名前入れたがりのhitoですが・・・笑



hito家の日常

それと迷子札も☆

hito家の日常

グルナグはいくつか迷子札もってるけど

お揃いでお願いしちゃいました。


シンプルでかわゆいです☆


サイズの事でもいろいろ相談にのっていただき

とってもご親切に対応していただきました~♪


どの商品もお手頃価格でかわゆいので

気になる方はこちらみてみてね→Chien



hito家の日常


fa-faさんではいつものサプリなんかを頼むついでに

今回は虫よけアロマスプレーも頼みました~☆



これでとりあえずは

ベビちゃんのお散歩デビューの準備できたかな??

















ベビっこはまだまだくっついて眠っておりまふ♪

hito家の日常


hito家の日常

のんきな3姉妹です♪