はやくトイレを覚えてくださいっ!!と切に願いまふっ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

今日もリビングのラグをコインランドリーにお洗濯しにいって

なんだかスッキリしたhitoです洗濯機


どうせまたすぐ粗相しちゃうのだけど

なんだか洗濯せずにはいられないのです~あせ


3ベビがトイレを覚えてくれたら

今使ってるラグをぽ~いっ!!!と捨てて

はやく新しいのに新調したいのです~クローバー2



ベビたんに作ってあげたお洋服着せてみたよ~hana赤

hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


みどりんのふりむきポーズいかがでしょ~!?

ブラックの宿命・・・顔があまりわかんないっ汗



きのうベビたんのお洋服あと2枚

途中まで作ったので

今から続きがんばりまふ~っみかん


今日ベビたん用にオーダーしてたリード&カラーが届いたので

またアップします~はーと