ぽっかぽか~☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

昨日はお天気だったのでちょっくら鶴見緑地へ~太陽

hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

帰りにホムーズへ立ちより・・・・

hito家の日常

お友達にこんにちは~トイプー

ちょうどごはんのお時間でみんな興奮状態煮物

hito家の日常

素敵なご家族とめぐり会って

こんな小さなお部屋から

はやくでれるといいのにな~と涙

切ないキモチになったり・・・ha-to


ナグちんの出産を経験してから

1日中ケースに入れられたワンちゃんをみると

なんだか複雑なキモチになっちゃうのです・・・ww

グルちんもそうだったねっ・・・。



今日は3ベビーのワクチンへ行ってきましたっ注射

hito家の日常


1週間ぐらいしたらシャンプーしていいよってシャンプーシャンプー

ベビちゃん毎日ふいてるけど・・・・くさいのですよっ汗