ゆっくりした時間☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常

先日のNAGちゃんトリミングはさみ

今回は初めてキャラメルボックスさんにお願いしたよっhgh

たまたまブログを見てたら

4月1日に東大阪店がオープンとゆうことで

なんと今月末までトリミングが半額エ!

いつもオプションでつけるマイクロバブルも

こちらは標準でついてるんですって~キラキラ・・・・^^


超多頭飼いになったhito家家族

助かりますワン*


シャンプーは我が家も愛用してるアフロートだってフキダシ星

いい香り~はっぱ^^



hito家の日常

グルちんはしないんだけど

ワンちゃんの首かしげる姿・・・・hitoすきや~はーとっ

hito家の日常


パピーちゃんの社会勉強??

パっちゃんとドナちゃんが遊びにきてくれたよ~よつば

hito家の日常

グルナグ以外の初めてのワンちゃんに緊張・・・

サークルからでてこない3ベビーoh



hito家の日常
お外を見てたそがれるパっちゃんスヌーピー

hito家の日常

ドナちゃんも9ヶ月のパピーちゃんにこちゃん

3ベビーとおんなじパピーちゃんなのに

数ヶ月違うとこんなにしっかりするんだね~(・・*)++



hito家の日常

またまたまなでなでしてもらって

デレデレ顔のグルちんふきだす


hito家の日常


 mihitoも中学生だよ~木②



入学式も終わったのでなんとなくキモチもひと段落るん♪

そろそろハンドメイドしようかな~とゆう気になってきましたよっ*



***ベビちゃんのお散歩デビューにむけて

ハーネスを用意しようと思ってます。


グルナグはハーネスを使ったことないので

どれにしようか悩んでて・・・・

めがねの形のバディベルトにしようかと思ってるんですが

もし使ってる方いたら使い心地教えてください~!!***