Lazy Dog Run レイジードッグランに行ってきた☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

パパがお休みだった

ぽかぽか陽気の土曜日☆


ベビちゃん達の生活リズムも

だいぶつかめてきた事だし・・・


久しぶりにグルナグをのびのび走らせてあげたい~!!!

と思ってたので

ドッグランにお出かけすることに♪


前夜は飲みにいってたパパさんなので

お昼過ぎのゆっくりした出発。


行ってみたかったご近所の

Lazy Dog Run さんへお邪魔しました~。



hito家の日常

看板犬のZEROくんがお出迎えしてくれたよっ!!


ゲンキいっぱいのトイプーちゃんがいましたっ。


hito家の日常

いつもはワンワンうるさいグルちんですが

先にワンワン攻撃をくらってひるんでたよっ笑

うたれ弱いみたいですっ( ´艸`)

hito家の日常

犬みしりでランにいくと走らなくなるグルちん。

この日はワンちゃんが少なかったからか???

いっぱい走って楽しそうでした~!!!


毎回ランにいっても

よってきたワンちゃんを追い払うのに

ワンワンいいながら走る程度。


せっかくランにきたのに~と思ったりしますが

いつもしっぽフリフリしてるし

いろんなワンコと少しでも交流できるようにと思うので

ランに行くようにしてます。

hito家の日常

お互いワンワンいいながら社会勉強!!

お友達もいいお顔だねっp(^-^)q


hitoはグルがワンワンうるさいので

我が家のワンズがワンワン攻撃をされてても

あまり気になりません。


でも今回何度かキバをむいてたのが見えて


これとめたほうがいいのか??

どのタイミングでとめたらいいのか??


ちょっととまどっちゃったhitoなのですが・・・・

すんごいグッドタイミングで

ナグちんがワンワンと飛び込んできました~Σ(・ω・ノ)ノ!


グルお兄ちゃまを助けにきたんです~(≧▽≦)


2回ぐらいこんな場面があって

兄妹愛に感動しちゃったhitoです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

胸があつくなっちゃったっ。


ままになったナグちんは強いですっ!!


妹に助けられてるグルちんなのに

おとなしいZEROくんにワンワンゆってましたっ(><;)

なんてやつだ~!!!

ZEROくんごめんだよ~(ノ_・。)


しっぽふりふりしながらワンワン

ほんとは仲良くなりたいグルちんなんです・・・・


今度はみんなで仲良く遊べるといいねっ♪



そんなこんなでhito達はおなかペコペコ

がっつりランチいただきましたよ~☆


hitoはお魚☆

hito家の日常


パパはチキンカツレツ☆


hito家の日常

シェノワさんのお料理を運んできてくれます~。

やっぱりおいしいっ!!

パンとちょっと甘いバターさいこーっ♪


学生の頃や結婚してからも

お友達と何度か食べにきてますが

もう何年ぶりだろ???ってぐらいのシェノワのお料理。


ランの横でおいしいお料理が食べれるなんて

とってもうれしいっ(*^ー^)ノ


シェノワさんにもまたゆっくり食べに行きたいな~!

しかしお酒をのむから交通手段がちと困る・・・・

ちと遠いが自転車でいくかっо(ж>▽<)y ☆



たっぷりおいしいランチをいただいた後は

運動運動( ・д・)/--=≡(((卍

(ワンコメニューはないです)


ナグちゃんの出産で

遠のいてしまっているアジリティ。

ハードルがあったので久しぶりにジャンプだよ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

hito家の日常

この2ワン訓練の記憶がよみがえったのか・・・

ご褒美をもらえると思ってノリノリです~!!!!!

hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

さすがグル兄。

スタートは後でもナグちんを追い抜き~

hito家の日常


そしたらナグちん

抜かれたからか・・・・

最後のバーとばした~!!!!!

ズルっこだ~笑

このグルナグの後ろ姿かわゆいっ( ´艸`)


hito家の日常

ドッグランのぱぱんさんにも無事にご挨拶をすませたグルナグ☆

hito家の日常
いつのまにかZEROくんとお近づきになってるパパ♪

hito家の日常



いつもグルに負けるからか

ボールもってこいに参加しないナグちん。


グルがあきてボール追っかけなくなった後

パパとふたりだったらボール追っかけて

ちゃんと持ってきたよ~( ̄▽ ̄)=3


グルナグいっぱい走ったし

リフレッシュしたhito家でした~!!!

たのしかったね♪


お疲れなのに

ナグちんはこの後トリミングでしたっ・・・ワウ


今回は久しぶりに長い記事となっちゃいましたが

読んでくれてありがとです☆