自己紹介☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常


hito家の日常

ベビちゃんがお散歩デビューしたら

2回にわけていかなきゃなっりんご


アダルト組み&パピー組!?

それともアダルト1ワン+パピーはてな

もしやお散歩に慣れるまでパピー1ワンずつ?ワウ

いろいろ試してみましょう~汗悩



ではちょっくら自己紹介ね太陽


hito家の日常

こちら次女のよーよはーと

チャームポイントは胸元の白い毛キラ

足裏にもあった白い毛はバリカンしたらなくなってしまった~汗

足元だけ白くなるかも??と期待してたのですが残念ぺた


名前の由来は響き的にyo-yoと誰かにつけようと思ってて

このこが一番yo-yoっぽかったから(笑)



hito家の日常


三女のみどりんにこにこー

一番のちびっこだけど、一番ミャーミャーうるさいっりらっくま がーん

名前の由来は・・・・

このこ産まれた時に区別するためのリボンがみどりで

呼ぶ時に「みどりん!みどりん!」って呼んでたんです~~~

ななめ前の奥さんの名前がみどりであだながみどりんだったので

思わずずっとそう呼んでしまってたのぷぷ

でもhitoはこれは仮の名前で・・・別の名前を考えてたりしたけど

全部却下され・・・・・are?*

結局これもなんかのご縁とゆうことで「みどりん」にっひゃ~・・・

hito家の日常

四女のモンチーサルライダー

サル顔だったから・・・・・さる

5ベビーちゃんがいた頃は一番おとなしく

どちらかとゆうと影のうすい子でしたが

今はかなりやんちゃ心だよ

めちゃ走るのはやいです~ウキャ

率先してトイレシーツをぐちゃぐちゃにする

困ったちゃんです~まじだ



hito家の日常

この2ベビーは一瞬どっちがどっちかわかんなくなります~ばか




ちなみに長女のあかちゃんはシャネルちゃんと命名され

先住犬ワンちゃん達とゲンキに過ごしてるようですUp


末っ子の長男、みなさまの一番人気だったむらさきくんは

ロビンくんと命名されました~♪


きのう写メールもらってテンションあがったhitoですうれしい!!これ↓

hito家の日常

相変らずかわゆいっはーと
ご主人さまと添い寝してるお写真もあって

かわいがってもらってるんだな~と胸があつくなっちゃいましたきらきらじーん

ありがとうございますよつば




みんなスクスク育っておりますラブ*

これからもNAGちゃんベビーの成長を見守っていただけるとうれしいですseiseiseisei