忘れかけてた頃に届いたもの☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

むらさきくんはお写真うつりがとてもいいパステル ハート

もちろん実物もかなり癒し系のお顔で

hitoのお友達からも人気なのですパステル ハート

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

かわゆいお写真がいっぱいあったので・・・・・


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

先日、みどりちゃんがむらさきくんにのっかてるお写真アップしましがこれ

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


今度はむらさきくんがみどりちゃんにのっかてたの~↓↓☆ena


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


ぶれちゃってるけど・・・・・スマイル



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

このおふたり馬があうのか

よく遊んでるんだよねっはーと

かわゆいな~んんんんんんんんんんんn




hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

1月に予約してた靴が届いた(・・*)+++

忘れてたなっ・・・・・

でもとってもかわいかったので
なんだかうれしいsei



今からナグままとベビちゃんのワクチンにいってくるね~注射