みんなでお出迎え☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

mihitoの携帯があまりにボロボロなので

新しいのを購入してあげることに・・・k


番号かわってもなんら支障のないmihitoなので

断然安い新規でいこうと思ってたら・・・・


今の番号の解約金が9975円かかるとのこと涙

想定外・・・(ちなみに我が家はdocomoです)

こちらの解約金はポイントも使えないし・・・

9月までまてば無料らしいけど

もうノリノリのmihitoだし

今の携帯がそこまでもつか・・・??


じゃ~機種変更にするかなっとも思ったけど

やっぱり携帯本体の金額が・・・・・かなり高いきゃーvV

mihitoがこれがいい~と持ってくるのは

4万から5万・・・

ポイント使えたとしても

やっぱり解約金払った方が安いので

結局解約して、新規契約・・・


中学の制服やらもろもろの準備に

塾やサッカーも中学になるので

お月謝倍増だしユニフォーム代なんかも含めて

かなりの出費・・・


そのうち家や車関係の税金なんかもくるだろうし

春は出費の季節だにゃ~!!!!!


hitoは今をたのしく過ごさせていただきますっ笑


テンションさがる話はやめてっ・・・


パパさんが帰ってきたので

みんなでお出迎えだよ~↓*


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

熱烈な歓迎ありがとう・・・が口癖のパパさんですっaknakn♥akn♥aknakn



そういえば

グルナグ&5ベビーのお写真がなかったと思い

試みたものの・・・・・

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

そんなのムリだわねっkjhkuh



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


めっちゃかわゆいお写真撮れたよ~↓

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


みどりちゃん、むらさきくんの上にのって

手まわしてるねんっプーチン

かわゆいなっ苺



それと

こんなたわいもないブログなんですが・・・

ドッグカフェWANBANA さんのHPの

WANBANA推薦ブログに紹介してくださいました~あっ!

ありがとうございますっハート

こんなブログで・・・なんだかおはずかしいっ^-^;ワウ