なんちゃってティーカップ??☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

GLUちん5kg

NAGちん3.6kg

なのでティーカップに入れてみようなんて

かけらも思わなかったけど・・・


5ベビーちゃんのパパは1.5kg☆

なのでちょっとやってみようかなと思ったら・・・・・



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

どう見てもティーカップに入らないので

家にあるかなり大きなカップに入れてみたけど・・・・笑

後ろ足しか入らないあかちゃんべーーーー

5ベビーちゃんの中では小ぶりな

きいろちゃんとみどりちゃんでも微妙・・・笑


ティーカップは問題外と

おわんに変更苦笑

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**



今や一番大きく成長してるあおちゃん

おわんにも入らないよ~笑

むらさきくんは一寸法師みたいでかわゆいね~笑


・・・てゆうかティーカップに入っちゃうワンちゃんて

ほんとにどんだけ小さいんだろ~びっくりワウ