2ワン+5ベビーちゃんの日常☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

おはようございます♪

今日はどっぷり雨ですね~・°・(ノД`)・°・

銀行いったりちょこまかご用事があるとゆうのに

なんだかな~です・・・


そんなことは関係なく

ちびっこギャングはすこぶるゲンキ!!


今日の朝食風景↓


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


何日か前からお皿をわけだしました。

今日はあおちゃんが食欲旺盛!!

自分のが食べ終ったら

ほかのこのごはん奪ってましたっо(ж>▽<)y ☆


自由時間↓

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

自由時間とゆうか

勝手に脱出するようになったので・・・・

5ベビーちゃんそれぞれ自由に楽しんでますっ笑



その間ナグままは↓

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

「わたちは疲れました・・・」とのことで

休息中☆



たまにグルお兄ちゃまが様子をみにきて

ワンワンゆって

ベビーちゃんダッシュで逃げたりしてます( ´艸`)

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

犬ってスリッパーすきだよね~♪

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


ベビーちゃんのこの座りかた

はじめてみたよっ!!

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

グルもよくするんだけど

ワンちゃんのこの座り方

かわゆくてhitoはダイスキ(≧▽≦)

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

自由時間も終わって

まだ探検したりないベビーちゃん。

また後でね~☆


脱出防止のこの壁は

今や無意味なのですが・・・



ひとりでピョンピョン

はっちゃけるみどりちゃん↓



2ワンづつ遊んで

1ワンあぶれておもちゃ遊び↓