NAGのお婿さん☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

昨日20分ほどですが

ナグちん出産後初のお散歩へいきました~♪

ナグちんのりのりでグングン歩いていきます~!!

少しリフレッシュできたかな??


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

その間5ベビーちゃんは

おなかも満腹だったのか?ナグまま思いなのか?

またみんな並んでぐっすり眠っていました~!!!

おりこうさんだねっo(^▽^)o



そういえばっ

以前、まだ無事に出産できるかわからなかったので

アメンバー限定記事でお婿さんの事を書いた事があるのですが・・・。

結局その時も最後まで悩んでいた

シルバーのぷーちゃんとブラックのぷーちゃん( ´艸`)

もったいぶってどっちにしたのか内緒にしちゃったんですが

ナグちんのお婿さんはこちら↓




ブラックのココくんです☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ダンナ様はナグちゃんの半分以下の1.5kgなんです~(;´▽`A``


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

まだ目も耳も開いていない5ベビーちゃん☆

さてパパ似かな?ママ似かな?

たのしみたのしみ~っ(^ε^)♪


ペタしてね