へそ天☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

hitoが並べたわけでもなく

5ベビーちゃんはよくくっついて寝てるんですよ~( ´艸`)
hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
あかちゃんはうまれた時から

よく他の子にのっかかって寝てるんです。

下敷きになってるのは???きいろちゃん。

苦しくないかしら・・・

一番おおきくうまれたあかちゃんは

今はオスのむらさきくんにぬかれてしまいました。


今日の5ベビーの体重☆

あかちゃん→200g

あおちゃん→181g

みどりちゃん→160g

きいろちゃん→183g

むらさきくん→229g

みんな順調に増えておりますv(^-^)v



昨日は母と兄嫁・甥っ子ちゃんが

5ベビーに会いにきてくれましたよ~♪

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
お出迎えのワンワン攻撃にひるんでいた甥っ子ちゃんですが

ちょっとはグルちんとお近づきになれたかしら・・・笑


夕方は出産にも立ち会ってくれたSちゃんも

成長のチェック??にきてくれましたっp(^-^)q

長い間ベビーちゃんに見入ってるSちゃん♪

「ナグちゃんすごい格好してる~!!」

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
ワウ!!!!

こんな格好で授乳してるの

hitoも初めてみた~Σ(~∀~||;)

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
かなり育児にも余裕がでてきて

リラックスしちゃってるのかしらねっ・・・

はずかし~(/ω\)



我が家のボス犬?グルちんは

度々ソロリと様子を伺いにいってますよ~♪


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**





ご近所さんから出産祝いをいただきました~ヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございます♪
hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
早速グルがふりまわして遊んでましがねっ・・・A=´、`=)ゞ




ベビーちゃん随分しっかりのめるようになってます☆


*なんかブーって音がうるさいので音消してみてくださいっ・・・汗




ペタしてね