がんばる5ベビーちゃん☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

重なりあう5ベビーちゃん☆

かわゆいっ( ´艸`)

当分ひものお色をお名前にしますね~


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

一番大きくうまれたあかちゃん
(みんなでデカちゃんとよんでいました笑)

192gあった体重が156gまでおちてしまい

かなり心配しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

様子を観察していると

さすがに5頭もいるとママのおっぱい争奪戦!!

あぶれちゃってる事が度々・・・

気にかけてなるべくおっぱいのところへ連れていってあげてたら

今は少しずつ増えてきたのでホッと安心です(^ε^)♪

一番小さくうまれたみどりちゃんは

ひもが少し大きかったみたい・・・

たすきがけになっちゃてますね( ´艸`)

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

みんな生きる為にがんばってます☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

精一杯はいつくばってますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

やっとみんな揃っておっぱいにありつけたかな??


大忙しのナグまま☆

トイレをしにサークルから出ると

5ベビーがミャーミャーミャーミャー

大慌てで帰っていくナグちんが愛おしいです(/ω\)

まだ出産後の血のようなものが出ているし

尻尾と後ろ足の毛もガビガビにY(>_<、)Y

おむつをすると授乳の邪魔になるような気がするし・・・

出産を経験された方どうでしたか?

みなさん出産の時は思いきって毛は短くした方がいいと思いますっ!(´Д`;)
(固まって毛玉になってるところハサミで切っちゃったっ)



いろんなところに5ベビーちゃんがうもれていますよっ笑



今日はこれから断尾と狼爪の切除にいってきます。
痛い思いをさせてしまうのでは・・・と心痛みます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
断尾には賛否両論あると思いますが
いろいろ検討したうえ・・・・

無事に終わりますように☆


ペタしてね