ドイツクリスマスマーケット大阪2010☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

うわ~ほんと気ぜわしい時期となりましたね~(@Д@;

今日は朝イチmihitoが遠征から帰ってくるのでお迎えに行き

その後、兄の事務所へお年賀の印刷に行ってきました~o(^▽^)o

毎年「来年こそプリンター買う!!」と言いながら

めちゃめちゃ忙しいこの時期にお邪魔して兄にお世話になっております☆

来年はPC一式買い換えたいな~☆

神様!!宝くじお願いいたします~(≧▽≦)





         12月25日クリスマス☆お友達とドイツクリスマスマーケットに行ってきました~☆


                    今日はグルナグはお留守番です☆

       

       hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


                   

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

見てるだけでわくわくするお菓子や置物☆

ルンルン気分なのですがo(^^o)(o^^)o

この日は雪が舞うほどの寒さだったので

ゆっくりじっくりは堪能できませんでした~(^o^;)

ポップコーンやらクッキーなんかのお土産をチャカチャカ購入し

ホットワイン持ってスカイビルに避難ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

苦手な赤ワインなのですがせっかくだしと注文しちゃったhito!!

でもめちゃフルーティーで飲みやすかったんです~☆

友達はテンションあがりすぎるからとココアにしてました( ´艸`)

このコップはお持ち帰りできますよ☆

お昼過ぎにランチを食べてからいったのですが

5時からのライトアップまでが長かった~汗

寒いから外にいてられなくて・・・・

時間つぶしに空中庭園のぼったりしてました!!!


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

大阪にいながら初めて!!!

って入場はしてないんですけど・・・笑

37階だっけ?

40階だったけ?

友達は高所恐怖症でエレベーターのってる時点でびびってましたっ笑

あったかくなったら夜入場してみたいです~!!!



そんなこんなで寒さ絶えながらライブを聴いたりしているうちに

やっとライトアップの時間に~( ´艸`)

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

まだ少し明るかったけれどとても綺麗でした~☆

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


とっても大きなツリーですっо(ж>▽<)y ☆

かけこみイルミネーション2夜連続!!

この日もクリスマス気分満喫して満足満足な一日でしたっp(^-^)q

また来年☆





無事ライトアップを見届け足早にデパ地下へGO!!!

もうびっくらです~((゚m゚;)

混雑しまくりでございますっ(T▽T;)

最後尾こちらのプラカードがいっぱい~(ノ_-。)

しかし今日こそチキンとケーキをゲットしなければと

がんばって並びましたY(>_<、)Y ワウ

みんなすごいねっ・・・て自分もその一人か???

人混みにぐったり疲れて帰宅しました(><;)



ペタしてね