OSAKA光のルネサンス2010☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

12月24日クリスマス イヴ☆

mihitoは遠征で大分に旅立ったので

グルナグ連れてイルミネーションみにいってきました~о(ж>▽<)y ☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

めちゃ寒かったのですが

今年初のイルミネーションにテンションあがりましたっ( ´艸`)


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


光とグルナグのコラボを撮りたかったんだけど

カメラの設定をお勉強していくの忘れたので

うまく撮れませんでした~( ̄_ ̄ i)


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

いっぱい歩いたけどグルナグはカートの中で一歩も歩いてないよ~笑

なでなでしてあげようと優しい人達がよってくる度に若干ヒヤヒヤなわたしっ・・・

ナグちんは尻尾フリフリヾ( ´ー`)

相変わらずのグルちんは容赦なく吠えておりましたっ( ̄Д ̄;;チーン


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

中央公会堂の壁面に次々映しだされる映像がとても幻想的で

今回一番感動しましたっ(≧▽≦)



             堂島川に浮かぶ巨大アヒルちゃんをみつけることができなかったのが

                          めちゃ残念ですっ・°・(ノД`)・°・
hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

帰り道の御堂筋☆こちらも十分キレイ(^ε^)

奥のビルにゆきだるまがいるよ~!!




hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
都会はとても賑わっていました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

来年もまたきたいな~☆



ペタしてね