パジャマを作ろう☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

NAGちゃん昨日思いきってシャンプーしました☆

ふわふわモコモコになったせいもあるかもしれませんが

NAGちゃんかなり妊婦体型とゆうかふくよかになってきました~о(ж>▽<)y ☆

体重も交配前3.4kgだったのが3.9kgになりましたっ。

なんかコロコロしていてとてもかわゆいです( ´艸`)



そんな妊婦NAGちゃんの為にパジャマ?・・・ロンパース作りましたっ!!

持ってるパリエロのロンパースを参考にしたのですが

初めて作るロンパースなので型をとるのになかなか頭使いましたっ(;´▽`A``

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

生地は家にあったのを使ったのでちょっと男の子っぽいかしら??

なので邪魔くさいけどフリフリつけときましたよ(^з^)-☆Chu!!


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

縫い目ガタガタになっちゃたけど妊婦のNAGちゃんに重宝しそうです☆

もう1枚ぐらい作っておこ~(・∀・)/


そんなこんなでぼちぼちお洋服作っているのに・・・・・

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

また買ってしまった( ̄Д ̄;;

シークレットセールのお知らせがきたんだもん~

思わずポチっポチってしてしまった(ノ_-。)

赤ちゃんが産まれるまで服を買うのはもうやめようと思っていたのに・・・・・

みんなでお揃いするために今は我慢しておこうと思ったのに・・・・・

しかもパンツ何を思ったのかDLサイズにしてしまい

GLUちんでもデカイ!!!(NAGちゃん用ですが・・・)

お直ししないと着れまへ~んっ(ノ◇≦。)

いいのいいのっ!!hitoはまだこんなの作れないし

作る時の参考になるし・・・・ねっ・・・・???


しかし自分の服も最近ほとんど買ってなかったよな~・・・とふと思ったhitoでしたっ(x_x;)


ペタしてね