都会で忘年会=女子会☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

昨日は梅田で忘年会☆


昔から梅田での待ち合わせは苦手なんだよな~


案の定迷子っ笑


お久しぶりの梅田はめちゃめちゃ賑わってて


なんだかワクワクでございます( ´艸`)



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

この日はコースを予約してくれていたので

他にもじゃんじゃかお料理きたのに・・・・

お写真撮るの忘れて食べちゃった(;´▽`A``

めちゃくちゃ懐かしいお店です☆

15年ぐらい前大ブームだったから

みなさんも絶対行ったことあると思うよ~!!!

どこでしょう?

このお写真↓みたらどこかわかるんじゃない???

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**



相変わらずの弾丸トークで話はつきず

2件目へ( ̄▽ ̄)=3

お店探してる時に友達が「ここおいしいでっ!」とゆうので

おなかいっぱいなのに次は韓国料理やさんっ笑


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

今度はがっつり食べにきたいよ~!!!

かなりマニアックな場所にあったような・・・場所わからん(@Д@;



この日は15年・・・いや20年・・・25年近いお付き合いの友達もいる

共に青春時代を過ごした仲間です☆

男女とも家庭をもったりお仕事が忙しかったりでなかなか日程があわず

みんなが揃うこともなくなってきました(;´Д`)ノ 仕方ないですねっ

なので今回も新年会に変更することになり

せっかくなので女4人で女子会決行です( ´艸`) 

ほんと女子会ってたのしいのよねっ!!!!


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

妊娠8ヶ月のNちゃんのおなかをなでなで♪(*^ ・^)ノ⌒☆

無事にゲンキな赤ちゃんが産まれますように~ヽ(゜▽、゜)ノ

今日もまたまた楽しい時間をありがと~☆


ペタしてね