トッティくん仕様☆・・・のはずがっ・・・汗 | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

以前ブログで紹介した、前身頃ちと長すぎちゃった~!!てゆうパーカージップアップを


トッティくんが着てくれるって!!!!


参考までにその記事はこちら


トッティくんが着てくれてるところブログで紹介してくれてます~o(^▽^)o


トッティくんめちゃかわゆいから見てみてねっ!!!


トイプーTOTTIと少年 こちら→♪  



・・・・・でさっききずいてびっくらしたんだけど

hitoってばまたもやとんでもない失敗をしてたっ・・・・・Y(>_<、)Y

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
              ↑

わかりにくいけどワッペンにお名前いれたのねっ

しかし

しか~し


スペルが・・・TOTTY ではなく TOTTI だったのね~(ノ_-。)

やっちまったよ~(T▽T;)


さっちゃんさん、トッティくんごめんなしゃいっ~。(´д`lll)

こないなB品もらってくれてありがとう☆

リベンジするからね~w川・o・川w


ペタしてね