師走ですなっ!!忘年会!! | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

土曜日☆舞洲にmihitoのサッカーの応援へ!!


雨降るし寒いし・・・・°・(ノД`)・°・


お外のスポーツは夏も冬も大変ですっ(;´Д`)ノ


前の夜、少し夜更かししてしまったので眠気と格闘(@Д@;


帰宅して30分仮眠Zzz…(*´?`*)。o○



眠気と格闘しながらいざ忘年会とゆう名の女子会へ!!



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

寒い寒いといいながらも

ギンギンに冷えたビールでスタートだ~いっ!!!!


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
おいしいお料理食べながら

たわいもない話にあーだーこーだ(^人^)


Nちゃんが「おちた時はヒルクライムの大丈夫を聴いて!!!」

と携帯に取り込んである歌詞をみせて説明しだしたΣ(~∀~||;)

Nっちゃんヒルクライムのファンだったわけじゃないけど

おちてる時にたまたま流れてたこの詞が耳に入ってきたらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

あまりに熱弁するのがおもしろくて・・・・

だんだん共感するよりネタになってたっ( ´艸`)


同じ歌聴いててもその時の精神状態で心への響き方って違うでしょ。

結構感情の起伏が激しいhitoなんだけど

昨日は「大丈夫」聴いてもそこまでズシっとこなかったので

hitoの精神状態が安定してるってことなのかな~ホッとしたり・・・(´0ノ`*)

女子会タノシイね~!!!

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


2件目は新規開拓バーへ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ご近所バーでhitoのダイスキなチンザノがのめるお店をみつけて

ちょっとうれしいっ( ´艸`)


ご近所のお友達との集まりは「どこ予約する~?」といいながらも

結局自転車で行けるところがほとんど ≧(´▽`)≦

のんだあとサクっと帰れるので楽ちんでいいのだよね~っ☆

ご近所サイコー!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ムリできないお歳頃なので今日はゆっくりしまふっ☆



ペタしてね