迷惑なご様子・・・ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

フリースの生地を3mも買ってしまったので

今度はジップアップパーカーを・・・



今度はサイズゆったりめ☆
GLUちんも窮屈そうじゃないし
いいんじゃないかいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

帽子の裏地はこれまた余り布のチェックをφ(.. )

これだけじゃ寂しいのでワッペンか何かを・・・・・



と思ってましたが




今回も失敗でごじゃるっ( ̄_ ̄ i)

前身頃が長すぎた~

GLUちん男の子だから

ちっちする時かかっちゃうだろうと・・・汗


NAGちんには大きすぎるけど



もし・・・・



もし・・・・


おなかが大きくなったら


かなりいいかもしんないっ( ´艸`)


NAGちん調子はいかがですか~???




hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
GLUはトリミングいかないとねっヽ(*'0'*)ツ



*今日はすごい強風でなんかコワイ
なんか倒れる音がしたのでインターホンで玄関みたら
自転車が将棋倒しなってる~泣
またたおれるだろうからほっとこ・・・