里帰り?? | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

先日グルナグがお世話になったドッグカフェこふみ さんに


お礼をいいにいってきました~!!


グルナグお店の近くになるとかなり足早です(^人^)


お世話してもらったお姉さんをみつけると


遊んで遊んで!!とお仕事の邪魔を・・・困ったこたちです(;´▽`A``




ご一緒してくれたのは

これまたお世話になったチェリボンさんとパリス☆

ドナちゃんカフェデビューなるか・・・

と思いきや

お留守番でしたっ

残念


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ご馳走を目の前にして

またされる3ワン゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


そして



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


秒殺




そして

まだ満足いかず



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

チェリボンさんのパフェをガン見のグルナグ(@_@)



hitoが制限して食べさせるせいか

食に貪欲なこに育ってしまいましたっ( ̄_ ̄ i)
一度

「もういらない!!」

とゆうほど食べさせてみたいけど・・・・・

勇気のないhitoです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



随分長居しておしゃべりしまくってしまいましたっ☆

今日もたのしい時間をありがとう~(^_-)☆



※今日グルちんのシャンプー
先日購入したアフロート使ってみました☆
・・・ほわほわモコモコになっていい感じです!!