そういえばわたし厄年でした | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**-2010111115360000.jpg

今朝洗濯物をほしてたら
まさかのギックリ腰水瓶座

なんですかっこの痛みは??ガーン

痛さのあまりはいつくばって移動状態・・

幸いにもダンナが昼頃から仕事だった為
朝イチ整骨院へ連れてってもろたっ。

「うわっすごい熱もってます」と先生
温めると思いきや
ガンガン冷やされ
超音波とやらやって
テーピングにコルセットしょぼん
「ギックリ腰は次の日もっと痛くなるんです・・」
そんなん勘弁して~
既に十分痛いし~泣

あ~予定が全部くるい
しかもなおるのに結構時間かかるみたいぃ~ワウ

動くなといっても
痛くて昼寝もキモチよくできないっ汗

グルちん今日はお散歩行こうねってゆってたのに
ごみんねっ┐('~`;)┌
パパが帰宅したら連れてってもらってねしょぼん

グルちんも寝るしかないみたいっ