GLUイメチェン☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

               先日GLUちんチェリーボンボンさんでトリミングでした~☆


                 いろいろカットやカラーを楽しんできましたが


                ここ1年以上アフロだったのでしばし飽きてしまい・・・・


                    今回はイメチェンでお願いしました~!!!


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

どちら様のワンちゃんですか??

すっかり変身しちゃいました~о(ж>▽<)y ☆

正統派プードル?(シュナプーやけど・・・)

どうですか~?


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

残念ながらパパにも友達にもアフロのほうが評判良し A=´、`=)ゞ

hitoもアフロの方がよかったな~と・・・・アハハ

でもなんか新鮮です~(≧▽≦)


とゆうことでまたアフロ目指しててっぺん伸ばしますっ!!!!!!




昨日NAGちんが入ってるアニコム損保からプレゼント届きました~

ちなみにGLUちんはアリアンツのいぬのきもち保険です。

いつもお財布にいれてるアニコムカードのミニチュア版

携帯ストラップです~かわいい 笑
hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ちゃんと登録した時のお写真入ってます。↓


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ブリーダーさんとこのお写真拝借したので烏龍茶のカンも一緒に写ってます 笑

未だこのお写真のカードでございます~アハハ

NAGちん小さかったのね~

今はりっぱに大きく成長いたしましたっΣ\( ̄ー ̄;)