DOG NEEL OOSAKAへ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


    1週間程前になりますが、ドッグニールさんに予約していたお洋服を引取りにいってきました~☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

この日はおしゃれでかわいいお友達にたくさん会えました~( ´艸`)

グルナグお友達に会えてうれしいね~

相変わらずクンクン近寄りつつワンワンうるさいグルですが・・・汗

ほんと困ったこでごじゃります(;´Д`)ノ


ブログで見てて会いたいな~とずっと思ってた

アンディくんにもお会いすることができました~о(ж>▽<)y ☆



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

やっぱりめっちゃかわゆい~!!!!!

感激・感激




ナグちんも上機嫌☆

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

しばしこちらのお着替えコーナーに放置していたら・・・・・


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

飛び降りちゃったナグちんです~(;^_^Aワオ


以前、骨折しちゃったプードルちゃんのお話を聞いたことがあるんですけど

お話を伺ったワンちゃんは2頭ともボルトを入れなくてはならなくて

どうしても動いちゃうし完治するのに時間もとてもかかり

治療費も何十万もかかったと言ってました~( ̄Д ̄;;

金額聞いてびっくり!!

グルナグは保険に加入してて、もちろん元とれてませんが

やっぱり継続しとかないとな~と改めて思ってしまいましたっ┐( ̄ヘ ̄)┌チーン



・・・・・で話はそれましたが

グルナグ今回予約してたのはアズのお洋服☆

服はハンドメイドする・・・ってゆってたのにまた買ってしまった(ノ_-。)



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

スタッフのお姉さんが上手にお写真撮ってくれたので

お写真拝借しちゃいます↓


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ペアルックです~(^ε^)

アズのお洋服はとても着心地よさそうで最近お気に入り☆

お写真とってもステキな笑顔を見せてくれてますが

服嫌いなグルは毎回たいそうご迷惑そうです(;´▽`A``

おやつのパワーですかねっ笑




今日はパパは出張に出かけ、mihitoは相変わらずサッカーです。

hitoは体調不良デイなので24時間テレビみながら

グルナグとひきこもります~アハハ



そういえば昨日ナグちゃんの交配について

お願いしようかと思っているブリーダーさんにお話を伺ってきました~

血統書も見ていただきいろいろ説明していただきました。

まだまだ思案中なのですが・・・・ドキドキしちゃいましたっ☆


みなさま今日もステキな一日を~ヾ(@^(∞)^@)ノ