ペット人間化メーカー | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


               ぷっちママのブログで紹介してたペット人間化メーカー


                     我が家もやってみました~( ´艸`)





hito家の日常


hito家の日常

GLUちゃまの神経質なところ反映されてます~
けど一応アスリート犬として育ててきたつもりなんですが
人間化するとなんだかどんくさそうな感じですっ(笑)

NAGちんはこのままって感じでかなり笑えました~
空気のよめないハイパーテンションな女の子って感じで~(爆)

サイトはこちら↓


・・・・・でこちらはpaw cafeのブログで紹介してたお買い得商品

紙つきうんち袋40枚がなんと送料込みの105円

安すぎます~


hito家の日常

                        ↑ポチッとするとサイトにとびます☆

                             皆さま情報すごいです~

                         とっても助かるhitoです~感謝!!




                            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ぽちってお願いします☆
                               にほんブログ村