Paw Cafe のミシン教室 | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

Paw Cafe ミシン教室にいってきました~ヾ(@°▽°@)ノ

hitoが「行こうと思ってんねん~」と言いながらダラダラしてたら

パリスママがてきぱき段取ってくれました~アハハA=´、`=)ゞ

ありがとうございます☆



hito家の日常

私たちはまずは生地選び

その間に先生がてきぱき型をとってくれましたっスゴイ!!

hitoはNAGちんのワンピース作りです☆

リミットタイム??は2時間( ̄▽+ ̄*)

             先生のサポートをうけなんとかかんとか出来上がりましたよ~


hito家の日常

            レトロ柄にレースをつけて涼しげなワンピに仕上がりました('-^*)/

            NAGちんこの日はパリエロの白のインナーワンピを着てたので

                重ね着するとスカートふりふりばっちりでした(^_^)v

                 サイズがぴったりなのがほんとスゴイです~

                自分で作るとサイズに苦戦ですから・・( ̄ー ̄;

        我が家にあるミシンはおばあちゃんが使ってた何十年前のっ??てなやつです。

           この日使わせていただいたミシンはコンパクトなコンピューターミシン☆

               やはり使い勝手がいいですな~(ノ゚ο゚)ノミシンほしいっ

                      
                     パリスママは星柄のタンクトップ☆


hito家の日常

             これがまたこの日の服にもパリスくんにもばっちり合ってました~

                  生地選びばっちりね~かっこいいっ(*゜▽゜ノノ゛☆


hito家の日常


       ・・・で出来上がった服を着せてばっちり写真を撮りたかったのですが

                   NAGちんはちとお疲れ模様

        粗相がないようマナーパンツをはかせてたのですが見てびっくり∑(-x-;)

                   ヒートになってました~(汗)


           ・・・・・とゆうわけで今日はGLUちんもゲンキに学校行ったし
               hitoとNAGはまったり過ごしております。

          最後にPaw cafe並びの花屋さんで看板犬との2ショット
                     顔バリにイメチェンしてたのでびっくりしたよ~

hito家の日常

                 誰ですか???のふたりのお顔(笑)

                   昨日もたのしく過ごせました~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ぽちってお願いします☆
にほんブロ