30〜40代体力限界女子の
「なんでこんなにしんどいの〜!?」
を解消して
元気100倍にする
食生活トレーナーの愛野ひとです❤️

 

【やる気が出なくて、根性で頑張って燃え尽きる、を
5年間繰り返してきたら、魔法の景色が見えた話】

昨日の投稿で書いた
魔法のやる気シェア会について、

「気になっていたけど、
予定が合わなかったので、
アーカイブはありませんか?」
「次はいつ開催しますか?」
「中身が気になります」
など、たくさん
メッセージをいただいてます!!!

私もびっくり
嬉しいです!!😳✨


なぜなら・・・

こちらのシェア会は、
私が最近2ヶ月間の
やる気が起きない状態から、
過去1番爽快に抜け出して、
その後、勝手にやる気が溢れて
楽しくて止まらない状態に変身した
エネルギーと気づきを
どうしても熱量高く届けたくて、
急遽!3日前に開催を決め🤣笑

エネルギーを大切に
したいからこそ
リアルタイムのみ!で
お届けしていたもので、
次回もしお届けすることがあれば、
テーマはまた変えて、
さらにパワーアップさせて
お届けしようと思っていました😆


しかーし!!!
「気になる!」とお声もいただいて、
今回、参加してくださった方からも
素敵なご感想をいただき、

このテーマがお役に立てそうなのを
すごく感じたので、

⑅∙˚┈┈┈🎁┈┈┈˚∙⑅
大事なところを
動画にして、
ご希望くださる方に
プレゼントすることにしました😍❤️
⑅∙˚┈┈┈🎁┈┈┈˚∙⑅

絶賛準備中なので・・・

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ 
まずは、
『魔法のやる気プロローグ』を
お届けします✨
༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ 
(映画みたいに言ってみたかった笑)


やる気がなくなって
根性で頑張って
燃え尽きる・・・
また復活して繰り返す・・・
をひとりビジネスを始めて
5年間やってきた私🤣

でも、今回の復活は、
何かが違ったんです・・・!


まずは1分で観れる
プロローグを
ぜひご覧ください❤️⇩

 





続きが気になる方は・・・


LINEに登録して、
続報お待ちください🥰

⇩ご登録はこちらをクリック⇩

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹

30〜40代体力限界女子の
「なんでこんなにしんどいの〜!?」
を解消して
元気100倍にする❤️
🍅食生活トレーナー🥦

☑︎疲れやすい、やる気が出ない
☑︎シミシワ肌、痩せない
☑︎頭痛、便秘
☑︎花粉症、アレルギー
☑︎いつも眠い
☑︎生理痛、PMS、子宮筋腫

軽減、解消した!
という声が絶えない✨

体質改善食メソッド🍅
をお届けする
愛野ひと公式LINE

ぜひご登録ください💕

⇩ご登録はこちらをクリック⇩