30〜40代体力限界女子の
「なんでこんなにしんどいの〜!?」
を解消して
元気100倍にする
食生活トレーナーの愛野ひとです❤️

 

【私が5年間かけて生み出した

「やる気が勝手に出る魔法のかけ方」大公開します】

8/1『やる気が勝手に出る
魔法のシェア会🪄✨』お申込みいただいてます


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
「片付けがダイキライで、
どうやって やる気を出せるのか、わかりません(泣)」

「やる気を出す、というのが
本当に面倒くさく感じてしまいます」

「勉強するぞー!って講座に申し込んで
お金もちゃんと払ってるのに
面倒に感じてやる気が出なくてやらない…とか」

「もうすべてが面倒に感じて
ダラダラただ日々を消費している感じがするのが悩みです〜!」


​✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
そんな声が聞こえてきてます!


そんなこと〜あるよね?ありません?
私もものすごいわかる。

片付けも苦手だし
元々超めんどくさがりだったし
講座とかジムに払ったのに行かなくなって
溶かしたお金は怖くて
数えられませんね!🤣

5年以上ひとり起業で
ビジネスしてるけど、
その間も何度もやる気が起きなくなって
燃え尽きたこともあるし、
で、なんとか乗り越える、を
5年以上懲りずに
繰り返してきたんですよ(笑)


でも、今回は、
なんとかがむしゃらに
乗り越えるというよりも、
この5年間の
体験も経験も知識も全部繋がって、
「あ、こうすればいいのね」っていう
答えが見えた感じがしています。

そしたら、
やる気を無理やり振り絞って
がむしゃらに頑張らなくても、
やる気が勝手に出てきて、
エネルギーが勝手に乗って、
楽しく自然と行動してる、
スムーズさと、体の疲れが全然ちがーう!

それまでに5年も
かかったんかーい!🤣笑


でも、「これからは、
いつやる気が出なくなっても大丈夫。
だって、どうすればいいかわかるから」
って思えていて、

そんな指針を持っておくって、
すごく安心になると思うから、
ぜひ、みんなにもこれを伝えたい❤️


「やる気が出ない」
「やる気があるときとないときの差が激しい」
「やる気が出るときはあるけど続かない」

そんなふうに悩んでいるあなたは、
これからもずっと
「やる気」に振り回されて
生きていかなくてもいいように、

私の5年間かけて生み出した
「やる気が勝手に出る魔法のかけ方」
ぜひ受け取ってほしい❤️

駆け込みお待ちしてます😍

———–♡———-
【日程】
🗓️8/1(木)20:00-21:00
@zoom

カメラは
オンだととても嬉しいですが
オフでもOK✨

質問タイムもあるので、
気になったことは
直接聞けます❣️

今回については
リアルタイムのエネルギーを
大事にしたすぎるので、
アーカイブの予定はありません

———–♡———-

お申込みは
こちらのリンクまたは画像をクリック⇩

https://bit.ly/3LHrlEB

 

人数に達したら
受付終了となりますので、
気になっている方は
お早めにお申込みください❤️
———–♡———-


ちなみに・・・

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

「やる気の維持の仕方と、
あまり力まずにできる方法を知りたい」

 「面倒くさい気持ちに引っかからずに
行動できる、そんな方法があれば知りたい」

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いただいたご質問についても
答えになるようなお話を
盛り込んでいったら、

これは・・・
継続講座でするレベルの
濃厚な講座が出来上がってます!!!笑


無料セミナーでは
ここまで話したことないかも
という内容になってます❤️

「やる気がない」を
心の視点と体の視点の両方で
実体験に基づいて
ここまで掘り下げたお話は、
ここでしか聞けないオリジナル!!!

ピンと来た方は
絶対来てね❤️

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹

30〜40代体力限界女子の
「なんでこんなにしんどいの〜!?」
を解消して
元気100倍にする❤️
🍅食生活トレーナー🥦

☑︎疲れやすい、やる気が出ない
☑︎シミシワ肌、痩せない
☑︎頭痛、便秘
☑︎花粉症、アレルギー
☑︎いつも眠い
☑︎生理痛、PMS、子宮筋腫

軽減、解消した!
という声が絶えない✨

体質改善食メソッド🍅
をお届けする
愛野ひと公式LINE

ぜひご登録ください💕

⇩ご登録はこちらをクリック⇩