体力限界女子をアクティブ美女に変身させる
【30〜40代のビジネス女性専門食生活トレーナー】

 

愛野ひとです🍅

 

 

【なかなかやめられないアレが、眠気・だるさ・むくみの原因かも…!】



昨日のプレゼント動画
一晩で30名以上の方に受け取っていただいてます✨

まさかの2週間で
日中の眠気とだるさがほぼ解消、
朝のむくみもスッキリ!

そんな変化を体感された方が、
何をやめたのか?
がわかる動画、
もう、観ましたか?🤭


答えを
発表すると・・・

その答えは

\\\||||/// 

  小麦🍞🥐🍜

///||||\\\

これを
お伝えすると、

「わかってるけど、
やめられないんだよねえ」
という方が
とっても多い〜🤣

昨日の動画も、
答えが分かって
「あ、無理」と
思って閉じた方も
多かったんじゃないかと(笑)


今、「小麦が体に良くないらしい」
という情報は
かなりいろんなところで
聞けるので、
「知らなかった!」
という方は少なくなっていて💡

でも、それなのに、
いざとなると、
やめられないのは
どうしてなのか、
考えたことはありますか?

「そりゃ、パンや麺が
好きだからでしょ」
って思う方が
多いかもしれません🤣


でもね、私は、
やめられない理由として、

*- -*- -*-*- -*- -*-
小麦に関する
【ある真実】を
知らないから㊙️
*- -*- -*-*- -*- -*-

というのが
大きいと思ってます。

それを知ると、
「パンや麺が好き」っていう
今の味覚って、
本当なのかな?
っていう疑惑すら、
出てきて、
意外とやめられたり
するんです😳

実際、
今回眠気やだるさが
なくなった方も、
元々、趣味パン活の
パン好きでしたから🥐❤️


なぜ、私たちは、
小麦がやめられないのか?

(私も元々毎日食べてた小麦loverです😂)

その秘密を、
近々、動画で
お話ししようかなと
思ってますので、

「やめられない!」
「体に良くないと聞いても
やめたいと思えない!」

という
熱い小麦loverの皆さまは
LINEに登録して
続報をお待ちください😍❤️


そして、今回の
『眠気・だるさバイバイのためにこれをやめる!』
プレゼント動画の中でも、

🍞小麦の代わりに
 何を食べたらいい?

🍞小腹が空いたら
 おやつは何がいい?

というのも
話していますので、
欲しい!という方も、
LINEにご登録ください😍

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹

\体力限界女子をアクティブ美女に変身させる/
【30〜40代のビジネス女性専門食生活トレーナー】

□疲れやすい
□やる気に波がある
□シミシワお疲れ肌
□生理痛、PMS、婦人科系ボロボロ

を食事でまるっと解消✨

愛野ひと公式LINE

ストレスフルなカラダを
ラクに豊かにする
体質改善食メソッド🍅
をお届け📩

ぜひご登録ください💕

⇩ご登録はこちらをクリック⇩