\恋愛&健康&美容&収入は食事で変わる/

30代からの健康美人食♡
 

愛され婚を叶える食生活コーチの

愛野ひとです💕

 

【6/28(金)12:00】セルフプレジャー、どうしたら気持ちよくなれますか?


今日のお昼
6/28(金)12:00〜
セクシャルカウンセラーの
右京みさほさんと、
ライブ配信をします❤️



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹

【秘密の快感トーク】
セルフプレジャーで感じる
身体のつくりかた

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹

という、
全くお昼に
似つかわしくない
タイトルで。笑

-*- -*- -*- -*- -*- -*-

☑︎セルフプレジャーって、
 これでいいの?
 誰にも聞けない…

☑︎実は中でイクって
 できたことがない

☑︎していても
 あまり気持ちいいと思えない

-*- -*- -*- -*- -*- -*-

もし、そんなお悩みを
お持ちだったら、
絶対聞いてほしい。


私も、
同じように
悩んできた過去があります。


でも、こういうことって、
誰に聞いたら
いいかわからないし、
恥ずかしくて言えなかったり、
気持ちよくなることに
罪悪感を抱えてることって、
すごく多いなって思います。


でも、それで、
せっかく
自分で心地よくできるはずの
自分の体に
涙が出るような快感を
あげられないまま、
体を閉じて生きていくって、
もったいないって、
今回、本当に実感したんです。



みさほさんは
「女性として価値がない」
と思っていた私に
自分の魅力を
受け取ることを
教えてくれた
女性でもあり、
セクシャルカウンセラー歴
13年の女性の魅力を
開花するプロ中のプロ❤️


この前ね、
そんなみさほさんの
『秘密のプレジャーレッスン』
というセッションを
受けたんです。

私、心も体も
喜びに震えて、
これまで32年の人生で、
まだ感じたことがなかった
初めての体験を
したんです。


私はこれまで
恋愛やパートナーシップ
のことを
伝えてきましたが、
性のことを
SNS上で
お伝えすることは
少なかったんです。
(個人セッションで
お話することはありました😊)


でもね、
食事で私の体が
数年前と全然違う今、
みさほさんの
セッションを受けて、
確信したんです。


健康な快感には、
健康な体が必須だって。

不健康な体だと、
セルフプレジャーや
セックスの快感が、
依存とか、執着とか、
自分を苦しくするような
不健全な快感に
なってしまうって。

でも、
健康な体があれば、
快感を心地よさの中で
掴むことができる。



「私は私を気持ちよくできる」
「私は私の幸せを追求していい」

この体感を、
全ての女性が持てたら、
世の中の
パートナーシップの
悩みは解消して、
セックスが
もっと純粋な喜びになって、
幸福なカップルしか
いなくなるんじゃないか。

本気で
そう思ったんです。


私は、この感覚を
知らないまま
死ななくてよかった、と
本当に思いました(笑)


だから、今回、
みさほさんと一緒に、

セルフプレジャーのこと、
セックスの幸福度のこと、
女性が自分の快感を
追い求めること、
そんなことを
お話ししたいなって
思っています❤️


全ての女性が、
堂々と自分を気持ちよくできる。

自分の心地よさを追求して
自分を満たすのが当たり前❤️


そんな世界、
どれくらい
平和になるんだろう?笑

私、そんな世界をつくりたい。


愛を込めて、
Instagramから配信します❤️


Instagramは
こちらから⇩

 

【右京みさほ】

https://www.instagram.com/misaho_ukyo/

 

【愛野ひと】

https://www.instagram.com/aino_hito/

 

お待ちしてます😍