「君といたら僕の人生は最高だ」

と言われる健康美人になる💕

 

愛され婚を叶える食事法コーチの

愛野ひとです❣️

 
\超濃厚アーカイブ公開は明日4/21まで👀✨/
半分寝たきりで療養中の方から頂いた、大切なメッセージ
「素晴らしすぎる内容でした」
「初めて聞くことがたくさんで、知れてよかった」
「ちょっと本当に、食事改善しようって思えました」
たくさんの反響コメントをいただいている
新木安衣子さんとの
仕事も成功!愛され妻・愛され嫁になる
『愛され婚セミナー』
もうご覧いただけましたか?😍
アーカイブ限定公開は
明日4/21(日)23:59までですので、
まだ見てない方は
バナーをクリックして
GETしてください😍❤️
でね、アーカイブを
見てくださった方から、
すごく思いのこもった言葉を
いただいたんです。
シェアを快くOKしてくださったので、
1人でも、必要な人に届くように、
ご紹介します。
 
その方は、
数ヶ月前に半分寝たきりの
病気になってしまったと。
(まだかなりお若いです)
原因は、ご自身で食事にあると
感じているそうで、
ゆっくり休まれて
回復を祈るばかりですが、
メッセージの中にあった
「病気になってしまうと、
パートナーシップどころではない💦」
この一言に全てが詰まってるなと😭
私が5年間パートナーシップの
カウンセラーをしてきて、
今は、こうして体の健康のことも
お伝えしてるのは、
心が落ち込んでいたり、
メンタルの不安定さを感じている方で、
体が何の不調もなく、
本当に健康な方って、ゼロです!
いません!😂
むしろ、パートナーシップで
メンタル不安定になったり
うまくいかない原因が、
体の状態からきていて、
それが食事で作られている、と気づいたから。
ご本人は、
「風邪は引かないから健康です!」
「健康診断は問題ないので、健康です!」
っておっしゃるけど😂笑
私も、
「自分は大きな病気はないから健康」って
思ってきたからすごくわかります😂
でも、蓋を開けてみると、
「疲れやすい」
「寝ても寝ても疲れが取れない」
さらには頭痛、肩こり、腹痛、
下痢、便秘、生理痛、アレルギーなどなど
不調があって、
でも、それは『体質』だから仕方ない
って思っている方が本当に多いんです。
それらは、
立派な体からのSOSです🥹
今は大丈夫でも、
このままだと、
病気に向かってしまうよ、
というサインとも言えます😱
自分の体の不調が
さらに思い症状や
病気になってしまうと、
パートナーシップだけでなく、
仕事も自分のやりたいことも、
全て止まってしまうし、
本当はもっと楽しんだり、
好きなことに使えていたかもしれない
お金も時間も、治療に消えていく。
人生の中で
一番若くて回復力があるのは、
今、なんです。
だから、今、
体と食事の知識を得て、
どうか、どうか、
健康な体に、引き返せるように。
そして、その先で、
体の制限を受けることもなく、
心の調子に振り回されることもなく、
健康な体と心があって
愛する人と
ずっと笑顔でいられる
自由で豊かな人生を、
手に入れていけるように。
もちろん、私自身も、
そこに一緒に向かいながら、
こうして食事のことを、
お伝えしていきます❤️
アーカイブだけでも、
💎体の不調は体質ではなく、
食事を変えたら無くなった体験談
💎旦那さんや同居の義両親が
別人級にどんどん変わって
家族みんなで豊かになった食事方法
など、かなり濃厚な知識を
得ていただけます❤️
愛する人と
みんなで幸せになりたいあなた😍
ぜひ、手に入れてください❤️
 
🔻 🔻 🔻
仕事も成功!愛され妻・愛され嫁になる
『愛され婚セミナー』
超濃厚アーカイブはこちらをクリック