「君といたら僕の人生は最高だ」

と言われる健康美人になる💕

 

愛され婚を叶える食生活コーチの

愛野ひとです❣️

 

 

\そのままだと、妊娠しにくい体になってしまうかも?!/

将来、子供が欲しいなら、ピルを飲む前に、食事を変えてみませんか?

 

「生理痛やPMSがひどくて、ピルを飲むかどうか迷っています」

 

「子宮内膜症があって、最近、ピルを飲み始めました」

 

「将来、子供が欲しいけど、このままで大丈夫でしょうか…?」

 

そんなお話を、

最近、いろんな方から伺います。

 

 

私自身、

ピルを飲むという選択肢を考えたのは、

27歳のときに子宮筋腫になり、

クリニックでピルの服用を

勧められたのが最初でした。

 

さらに、

28歳のときに子宮内膜症を発症して、

「妊娠を希望するなら早いほうがいいですが、

妊娠のご予定はありますか?」と聞かれ、

 

 

当時は、彼氏もいなかったので、

苦笑いをしながら

「ないですね」と答えるしかなく、

頭の中で

「そもそも相手もいないんじゃー」と

絶望したのを覚えています😱

 

 

しかも、それから検査の度に、

成長していく子宮内膜症と

早く結婚相手を見つけたいのに

全然上手くいかないストレスで、

 

余計にマイナスに考えてしまって、

「将来、子供は欲しいけど、

どんどん妊娠しにくい体になってしまっている」

と自分を責め、

すごく苦しかったんです😭

 

 

でも、

そんな私が、

【有酸素食事法】で、

体を変えていったら、

 

 

 

✅それまで何をしても成長を続けていた

子宮内膜症の成長がストップ

 

✅お医者さんに「気にならない」と言われるくらい

子宮筋腫は小さくなった

 

✅さらに、15年以上悩んでいた

ひどい生理痛が軽減して、ほとんどなくなった

 

 

薬でコントロールするのではなく、

毎日の食事で、副作用もなく、

今より健康な体が手に入れられたのは、

本当に嬉しかったんです😭💕

 

 

もちろん、ピルについても

大切な選択肢なので、

それ自体を否定したいわけではありませんが、

 

 

✔️いざ、妊娠したくなって服用をやめても

生理がすぐ順調に来るとは限らない

来なければ、今度は不妊治療が必要に…

 

✔️腸内環境が乱れて、自律神経も乱れるので

慢性疲労、頭痛、便秘、下痢、冷え性など

様々な不調の元に…

さらにそれが不妊の原因に…

 

✔️症状を抑えているだけで、

体が健康になるわけではないので、

服用をやめたら、

元々の生理痛やPMSがまた出る可能性高

 

 

など、

今の症状が辛いから、と言って、

気軽に飲み始めるには、

知っておかないといけないリスクも

かなり多いんですよね😱💦

 

 

だからこそ、

体の不調や症状を薬で対処する、

という選択肢以外にも、

【食事】という選択肢があるとお伝えしたい❣️

 

 

【食事】であれば、

副作用の心配なく、安心して

 

 

💎毎月来る生理期間も憂鬱にならずに、

普段通り、楽しく過ごせるようになる

 

💎体自体が健康になるので、

悩んでいた子宮や生理の不調だけではなくて、

他の不調も変化していく

 

💎妊娠しやすい体も作れるし、

出産後のお悩みである

薄毛、産後太り、産後うつ…も

乗り越えていける

健康でキレイなママに💕

 

💎気力、体力が整うから、

子育てにもパワフルに向き合える

 

 

これらが全部、叶えていける✨

 

 

だから、

有酸素食事法をやっている

ママさんたちは

みんなびっくりするほど

キレイでエネルギッシュなんです😍💕

 

 

私も、ママを目指すのは

これからです😍

 

 

私と一緒に、

健康な体になって、

ママになることはもちろん、

 

自分のやりたいことを

諦めなくてもいい

あなたの最高の未来を、

一緒に手に入れていきませんか?💕

 

 

4/12.13のセミナーでは、

健康でキレイな

自分でいるための食事や、

食事で自分の未来を広げる方法も、

お話していきます😍

 

あなたの未来の可能性を

安心安全に広げてくれる方法を、

ぜひ、手に入れてください❤️

 

 

✨💎4月12、13日21時開催💎✨

———-♡——————–♡———-

愛され妻の座も

優しすぎる神パートナーも

手にいれる❤️秘訣を大公開✨

【愛され婚の秘密】セミナー

 

💕ZOOMウェビナー開催 

💕2日間違う内容 

💕参加無料

———-♡——————–♡———-

 

 

このセミナーに参加すると

あなたの未来は…

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

💕別人!?と思うくらい、

ネガ⇨ポジティブ

落込み不安⇨いつもニコニコ

びっくりするくらい

いつも機嫌が良くなり

毎日なぞの不安を

感じる日々だったのが

婚活もパートナーシップも

するすると上手くいく

💕体も軽やかで

毎日明るい気分で

パートナーやお子供と

心穏やかに一緒にいられて、

思いっきり幸せを感じられる!

💕毎日ラブラブ💕

穏やかにお互いを思いやれる

理想の結婚生活も叶う

 

神ダンナ爆誕🤭❤️

💕婦人科系のお悩み

生理痛や子宮筋腫など

気になるお悩みを解消

💕ずっとキレイでニコニコと

健康なママになる♡

💕肌がツヤツヤになって

自分の理想のスタイルに

どんどん近づいていく

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

こんな未来欲しくないですか?

 

 

さらにさらに

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

 

💎旦那さんの月収の

ケタが変わり、

年収アップした!

💎義母が怒鳴らなくなって

穏やかに!!

💎無口だった義父まで、

 よく喋るようになって、

 子育てにも協力的に

 

一緒に暮らす家族みんなが

たった1年で生き方が激変していき

 

 

あなたは

ラブラブで豊かな

パートナーシップも、

さらに、ビジネスや趣味や学び、

自分の心をときめかせる時間も

いっぱい作れるようになる❤️✨

 

 

そんな奇跡が起きる

世界の扉を

⁡今、開いてください!!!!!

 

 

 

お申し込みはこちら↓↓↓

 

お申し込みは

バナーをタップ

 

 

———-♡——————–♡———-

 

💎DAY1💎4月12(金) 21時

10年間1000万円かけても

婚活難民&不健康だった私が

理想の結婚も健康美ボディも

叶えた食事法と人生逆転劇

 

💎DAY2💎4月13(土) 21時

【最強愛され嫁💕新木安衣子さん対談】

食事を変えたら年収1億円!?

仕事も成功、愛され妻、愛され嫁

となれる才能120%開花術

 

———-♡——————–♡———-

🔻 🔻 🔻

お申込みはこちらをクリック