「君といたら僕の人生は最高だ」
と言われる健康美人になる💕
 
愛され婚を叶える食事コーチの
愛野ひとです❣️
 
「食事がおろそかになると、途端に私もネガティブ劇場開幕します😱」
と昨日の投稿にメッセージが❣️
彼女は、
すでに一緒に有酸素食事法を
実践してくれた方なのですが、
だからこそ、
ネガティブになってるな、
と感じた時、
あ、そういえば
食事がおろそかになってた
って、気づくことができるんです。
これ、
食事をお伝えしていると
本当にみなさんそうで、
継続的に
コーチングのサポートしていると、
必ず、
「なんかすごくネガティブになってます」
「上手くいってたのに、
もう嫌になっちゃいました」
「もう続けられないかもしれません」
みたいなご相談が来ます。
必ず😂笑
でも、その時に、
「最近どんな食事してますか?」
と聞くと、
「最近忙しくて食事が乱れてます」
「ストレス解消でドーナツ3個食べちゃいました…」
みたいな話になるんです。
で、そりゃ、ネガティブになるはずだー!
となります(笑)
でも、本人はこれまでのクセでやってるから、
意外と気づいてなかったり、
真面目な方とかは
ドーナツ食べた自分を責めて余計に苦しく
なってたりします😂💕
じゃあ、
まずはちゃんと栄養とろう!
とこういう食事を摂ってみて、
とお伝えして様子を見ていくと
「あ、なんか落ち着きました」
みたいな(笑)
食事が乱れて、
ネガティブになるって、
全然悪いことじゃなくて、
もはや生理現象のような、
自然なこと。
だから、必要なのは、
ネガティブになる自分を
責めることではなく、
きちんと必要な栄養を摂って
体を休ませること❤️
でも、
多くの人が、
どんな栄養をどう摂っていいか
そもそも知らなかったり、
自分の体の状態に
実感がないと、
そこまで
食事が体を作ってるって、
気がつけなくて当然なんです😢
だから、
そこに気づけないまま、
今の食事をしていると、
気づけば
感情ジェットコースターで、
\🫨🎢毎日心がドドンパ乗ってます!🎢🫨/
みたいな気分の浮き沈みを
感じながら生きる
過去の私のような状態に😂笑
頻繁にガソリン切れを起こし、
コーヒーやエナジードリンク、
チョコレートで
イライラと眠気と闘いながら
なんとかしのぎ、
家に帰ると、
廃人のようにぐったり。。。
いつ寝たか記憶がないくらいに
気絶するように寝ている、
でも寝ても寝ても眠い、
とか
今日あったことが次々と浮かんできて、
明日もどうなるか不安で、
全然りラックスできずに
興奮状態で眠れない
みたいなことも😱
ぎくっとなったあなたは、要注意😍
ぜひ、
今日のインスタライブを
聞きにきてください❣️
STOP🖐️🚨ネガティブ大暴走!
というテーマで、
ネガティブ大暴走を止めるための
体と食事の重要ポイントを
お話しします✨
体のSOSの声、
一緒に聴いていきましょう🥰
\3/11(月)21時から/
ぜひインスタフォローして
遊びに来てくださーい😍❤️
♦️Instagram♦️はこちら
*:.。. .。.・゜゚・**:.。. .。.・゜゚・*
✨💎3月15、16日21時開催💎✨
『恋人から夫婦になっても、
「キミといたら人生最高♡」
と一生言われ続ける愛され婚の秘密』
どなたでもご参加いただける
無料の2DAYSセミナー❣️
💍念願の愛され婚や
ラブラブパートナーシップも
手にいれ❤️
💍「体質だから
一生付き合っていかなきゃ」
と諦めていた
健康や美容のお悩みも❤️
💍時間もお金も豊かに
生み出せる!?
❤️とっておきの秘訣❤️
ぜひ✨
今すぐ参加登録して
ウェビナーURLを
受け取ってください❤️
⇩詳細&参加登録はこちらから⇩