「一生一緒にいたい」とプロポーズされる
健康美人になる💕
 
 愛され婚を叶える食事コーチの
愛野ひとです❣️
 
 
「これをすると生理痛にいいらしい」
そう言われたものは、全部試してみたんです。
腸もみ、布ナプキン、よもぎ蒸し、腰カイロ、仙骨を温める、整体、鍼灸、サプリ…
ネットで調べたり、
オンランサロンに入って
食事もやってみました。
玄米食、マクロビ、ファスティング…
でも、毎月、
変わらずにアイツ(生理痛)は
やってくる😭💥(笑)
波はあるけど、
年々、酷くなっているような気もするし、
あれ、今月は
少しマシだったかなと思っても、
翌月にはまた元通り。
だから、
学生時代から
鎮痛剤が手放せず💊
「なんで毎月こんな苦行に耐えないといけないんだ・・・」
「なんで生理なんてあるんだろう」
そんなふうに思ってました。
でも、有酸素食事法を
学んだ今は、
わかったんです。
生理痛に効くと言われてる
手段「だけ」では、
痛みが無くならなかった理由が。
もちろん、
その一つ一つの手段が、
悪いとは全く思いません。
それぞれの良い効果が
生理痛というお悩み解決に
繋がる可能性はある。
でも、私の場合、なんで、
何かをやっても、
効果が出なかったのか。
 
実は、すごく、
シンプルな話だったんです。
それは…
そもそも、
体の状態が、
効果の出る状態に
なっていなかったから😱ガーン💥
…へ?当たり前じゃない?
と感じましたか?😂
でもね、
どういう体だったら
効果が出やすくて👼
どういう体だったら
効果が出にくいか😈
それ、ちゃんと
言葉で説明できますか?
って言われたら、
「うーん?」て
なりませんか?😂
昔の私だったら、
自分に「合う」か
「合わない」か?
じゃないの?
って、言ってたと思います。
でも、
合うか合わないか以前に、
もっと
大事なことがあるんです。
私自身も、
有酸素食事法を学んで
初めて知って
そんなこと、
これまで誰にも教えて
もらってこなかったーーー😨
でも、ここを知らないと、
どれだけお金も時間も
使って色々しても、
☑️生理痛が無くならない!
☑️どんな
高級なサプリを飲んでも
肌が良くならない!
☑️整体に5年通ってるのに
いつも疲れてる!
☑️サロンに
何十万もかけたのに
全然バストアップしなーい😱
みたいなことが
起きてきます!
(全部私です😂)
これ以上、
やみくもにお金を使う前に、
わかってよかったー!
と思っています❤️

効果の出やすい体に
なるために
一番大事なことが
なんなのか?
\3/5(火)21時から/
LIVEで、
お話します❤️
LIVEの詳細は
下のリンクより
公式LINEにご登録いただき
受け取ってください❤️
🔻 🔻 🔻