「一生一緒にいたい」とプロポーズされる

健康美人になる💕

 

愛され婚を叶える食事コーチの

愛野ひとです❣️

 

「人間なら誰でも頭痛くらいあるよね」

なんだか年々酷くなる気はするけど・・・
「この年齢だからこんなもんじゃない?」
「もっとひどい人もいるらしいし」

「疲れてるだけじゃない?」
「と、とりあえず、寝よう〜〜〜」

とか、思っていませんか?(笑)


不調の解決策は、

とりあえず寝る!!!!!みたいな。

もちろん、寝るの大事。

で、実際、寝たら治った!!!

寝るは偉大。


でも、それだと、
痛みの原因は、解決されないまま、
「痛み」はまたやってくる。

痛みの原因を解消しないまま、
我慢、薬で誤魔化す、を続けていると、
体がどういう状態になるか?

麻痺します。
痛みを感じられなくなります。

そうすると、もっとひどい痛みが
必要になる。

そして、その先に行くと、
『病気』という形でやってくる。

私自身も、
生理痛が年々ひどくなってくのに
まあ、そういうもんかなと思って
薬で誤魔化してきたら、
子宮筋腫と内膜症に
なったんですよね。


もし、私が、
20代前半で、
「こんなに痛いのって、どこかおかしいのかな?」
「このまま薬を飲み続けていたら、どうなるのかな?」

そう考えて、
行動していたら、
未来は変わったのかもしれません。


子宮筋腫と内膜症になる前には
間に合わなかったけど、
でも、今、
痛みに耐えるわけでも、
薬で誤魔化すでもない
『痛みの原因を解消する』という選択肢を
知ることができて
本当に良かったと思っています。

そして、
それこそが、
私にとっては、
『有酸素食事法』でした💕

食事法で、
体を根本から整えたら、
今では、
15年悩んでいて、
何をしても無くなることがなかった生理痛が
10ヶ月でほとんど
無くなってしまって😳

えーーーー!
私の15年、
なんだったんじゃーい😂笑

しかも、
良い意味で痛みに弱くなり、
耐えられなくなったから、
心が苦しい恋愛にも耐えられなくなり、
幸せな恋愛しかできなくなり、
トントンと
結婚もしてました😍


タイムリープして、
昔の私に、
教えてあげたーい!!!笑

あなたには、
今、お伝えできるから、
「痛い」の原因を解消する
その選択肢、
作ってあげてください❤️


\本日3/2(土)20時から!/

*:.。. .。.・゜゚・**:.。. .。.゜゚・*

痛みは、耐えるな。

*:.。. .。.・゜゚・**:.。. .。.・゜゚・*

をテーマに、
じゃあ、
どうしたらいいの〜😂?を
お話ししていきます✨


LIVEの詳細は
公式LINEにご登録いただき
受け取ってください❤️

🔻 🔻 🔻